2017年10月29日 (日)

今週のあれこれ

台風去ったと思ったら
2週続けてやってきましたね。

みなさんに
影響や、被害や
ありませんか。


何事もないことが
ほんとうに大事で
有難いこと

と、常々思います。




横須賀公演のあと
ばたばたと過ぎていき

Twitterはあげているものの
ここの更新が滞りました。


改めて
横須賀、前橋のコンサートに
足を運んでくださった
ご家族のみなさん
ありがとうございました☺️✨

あたたかな笑顔と笑い声に包まれた
楽しいコンサートになったこと
みなさんのおかげです。


また、会いましょうね😊✨



おさむさん(は写真撮れず残念!)
しょうこちゃんとの
コンサートは
わたしも刺激がいっぱいで
とっても楽しくて大好き。





台風一過
ある1日。







おかのあやちゃんと
お仕事あとの
もんじゃ焼き🤓






そして、こちらも、ある1日。

いつも可愛がってくださっているチームと
お仕事〜ご飯会🍜


中村監督率いる、この組での現場は
久しぶりでしたが

いい緊張感と
賑やか和やかな空気作りは
監督ならでは。


気がつけば10年近いお付き合いのチーム。

いつもおしゃれで楽しい
現場と作品を作り続ける
あたたかな、素敵な監督たちに
可愛がっていただいていること☺️


スタイリストさんからお借りした
🌵サングラスかけて🕶
ふざけていますが

有り難さと
幸せで
じーーーん...

としているのを隠して
はしゃいで撮った一枚です😛





いい仕上がりになりますように。






その場の空気の中で
生きていられたのか

ベストを尽くせたのか

葛藤は尽きないけれど...


ご縁をいただいた時に
その時に立たせていただいた場所で

楽しく、自分らしく
笑っていられるように。

その時間が
次を紡いでいるということを
今まで信じてきたように
これからも信じて

一歩ずつ、すすんでいこうと
改めて、思いました。


良き出会いが
またひとつあった日。



みなさま
ありがとうございました☺️




書きたいこと山盛り!
また、書きますね。

そろそろメルマガコラムも
書こうかと。




新しい一週間がはじまります。

のびのびといきましょう。







きよこ

| | コメント (1)

2017年10月22日 (日)

ガラピコぷ〜in横須賀!

雨の週末です。

みんな、いかがお過ごしでしょう??


わたしは
昨日は横須賀
そして
今日は前橋のホールで
ガラピコぷ〜コンサート


よこすか芸術劇場にて


坂田おさむさん✨
はいだしょうこちゃん✨
わたし✨



5階まである
こんなに大きな客席
満席の中


あったかな
笑い顔と歌声が響く
一日になりました。


雨の中
いっしょうけんめい
劇場まで来てくれた
こどもたち
お父さんお母さんがた

本当にありがとう。
ありがとうございました。


楽しんでもらえたかな??☺️


どんなに大きなホールでも
必ず、一番遠くのみんなにも
いっぱい手を振っているからね☺️✨



このチームのコンサートは
ここがスタートです✨


客席のみなさんが
本当にあたたかくて
楽しそうな様子が嬉しくて

舞台の上でも
顔を見合わせて笑ってたくらいに
幸せ〜なコンサートでした😊


また、会おうね。
また、あそぼうね。






移動中のショット。
わいわい遠足気分
しょうこちゃん&きよこ😊




みんなのところは
お天気はだいじょうぶかな??


台風近づいてるので
気をつけてね☺️



あとね。

Twitterとかに
メッセージをいっぱい
本当にありがとう😊

なかなかお返事返せなかったりするけど
ぜんぶ、嬉しく、読んでいます☺️


コンサートは
全国いろんなところ
ぜんぶ行きたいって

みんなに会いに行きたいって
本当に思ってるけど


なかなか
タイミング合わなかったりする
場所のみなさんも
多いよね。



いつか
必ず会えるって信じて

今日会えないみんなとも
一緒に楽しんでるよ!
っていう気持ちで

いつも、コンサートやってるからね☺️


みんな
いつも
あったかな気持ちを
ありがとう☺️

みんな、本当に
「おかあさんといっしょ」
を愛してくれてるんだなって😊
とっても感じます。


わたしのことも
好きでいてくださって
本当にありがとう☺️


わたしは
すっとぼけたところも
たくさんあるし
楽しいこと、好きなことしか
出来ないし

だから
周りのスタッフさんたちや
共演の先輩方やみなさん...
おさむさんや、しょうこちゃんや...

本当にたくさんの人たちに
支えてもらって
お仕事をしているし
生きています。


そして
応援してくださってる
みなさん一人一人にも
わたしは、本当に本当に
支えられています。


言葉のひとつひとつ。
その大きなチカラを
たくさんもらってます。


本当にありがとうね。



楽しいこと
泣いちゃうこと

生きていたら
色んなことがあるけれど

ぜんぶ、愛おしい
自分の一部。

つまんないことがあったら
一緒に笑って
すすんでいこうね😊


みんな、今日も良い一日を😊✨



さぁ!もうすぐ本番!
みんなとあそんでくるよ!
がんばりますっ😀✨


きよこ

| | コメント (1)

2017年9月26日 (火)

裾野今年も

今年も元気に裾野
行ってきました!








小嶋さん
あやちゃんとの
裾野親子イベント。


たくさんの
元気なファミリーとふれあって
パワーいただいてきました!




ぷりぷりほっぺの赤ちゃん
よちよち世代のトドラーちゃん
一緒に体を動かすお父さんお母さん
みんなが笑顔の一時間。

この笑顔のもとは
役員として走り回る
お父さんお母さんがた。


小嶋さんがスタートさせたイベントに
あやちゃんが途中から参加して
わたしは10回目の記念で
小嶋さんが声をかけてくださり
3人でうかがうようになって
もう8年。

こどもたちの成長の早さを
実感しつつ

「3歳までのお子さん&ファミリー」
という限定があるからこそ
イベント卒業のお母さんたちとのお別れを
さみしく思ったり

同時に
この世に来たばかりの
赤ちゃんたちとの出会いも

本当に楽しみにしているのです。



裾野のさくら保育園の
子育て支援センターさんを中心に
お父さんお母さんたちが
一年間かけて準備をして
毎年行われているイベント。


毎年、といっても
楽しさが続かなければ
気持ちは続かないもの。

子育てのお忙しい中で
力と気持ちを合わせて
「楽しい」
のバトンを渡し続けて来た
歴代ファミリーのみなさんたちに
本当に頭が下がります。



小嶋さんとあやちゃんと、わたし。
「3人で活動されているんですか〜?」
と、よく聞かれるのですが
3人が揃うのは
毎年、ここ1回だけなのですよー。

お声がかかれば
いつでも揃うのですけれど!



お天気にも
今年も恵まれて
素敵な時間となりました。


イベントに参加してくださったみなさん
お世話になった役員のみなさま
さくら保育園のみなさま

本当に本当に
ありがとうございました!


また来年☺️✨





裾野
今年も
ありがとう😊


すくすくと
こどもも、大人も
健やかな一年を
また過ごしていきましょう。


| | コメント (1)

2017年9月13日 (水)

お兄さんお姉さんたちと

しばらく忙しく走りまわってて
なかなか更新できなかったので

まとめて、写真や色々
どん!といきます✨



先週のガラピコぷ〜コンサート@神栖市

お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました😊





日向おさむさん
西けいこさん

本当〜に、賑やかで
楽しいチーム✨

会場が本当にあったかな空気で
こどもたちはもちろん
大人のみなさんが
一緒になって楽しんでくださる様子に
出演者&スタッフ全員で
「嬉しいね〜」
と言っていました。







海の香りのする街、神栖。
また行きたいです。


このチームでのコンサートは
しばしお休みだけど

次のガラピコぷ〜コンサートは
来月の横須賀と群馬だよ。
また書くね。





さて。



ある日の写真を


じゃんっ✨✨✨✨✨





永遠の名コンビ
しょうこ&きよこ

うふふ。
安定?定番?😁の2人😊✨

この日は、ある企み⁉️
(いや、そんなんじゃないけど😁)
のため集合😎

いつも書いてるけど
しょうこちゃんとは
もう、何も言わなくっても
全部分かり合えてるっていうか

それぞれ違う部分は
もちろんあるんだけど
そこがまた良くって

感覚がいつも一緒で
お互いを認めあってて
お互い高め合える

話さなくても分かり合えてるから
いつでも、その先の話をして
一緒に登り続けることができる
って思える

かけがえのない
大事なおともだちであり
大事な存在。


って、真面目な感じで書いたけど
そして、書いたことはぜんぶ
本当だけど

二人でいるときは
ほとんど、ふざけあってるのだ😁👍✨

そんな笑ってる時間が
わたしの宝物なのです😊✨





もう一枚は



こちら💁


お姉さん's✨

左から
おとうさんといっしょ の なおちゃん✨
まちかどドレミ の あやちゃん✨
そして わたし☺️

ちょっと、いい写真でしょ??
番組、年代様々だけど
お姉さんは仲良しなのですよー😊✨



なおちゃんは
本当に可愛い後輩だし


あやちゃんとは
先月くらいから
なにかとずーっと一緒で
よく会ったり話したりしてるんだけど

あやちゃんも
信頼する
長年の、とっても良いおともだち。



偶然
お兄さんお姉さんたちと
会うことが続いたけど

お兄さんお姉さんたちは
みなさん
本当に素敵な方ばかり✨

その一員であることに
嬉しさと、ドキドキを
いつも感じます。



ここのところ
お仕事のことでも
嬉しい再会や
素敵なお話をいただくことが続いていて
ご縁、っていうものを
とっても感じる毎日なのですが


すごく気の合う仲間だったり
ずーっと大事にしたい関係とかって

すぐにできるものじゃないよね。

時間や、たくさんの気持ちが
薄く薄く、積み重なって
やっと出来上がっていく
かけがえのないもの。


だから

ひとつひとつの出会いや
出会った縁を
大切にしたいし

先を考えることも大事だけど

まずは
大好きな人たちとの
毎回の
会ったり、やりとりしたり
その時その時の
言葉とか、気持ちとかを
大切に、大事にすること

それを積み重ねて
ずーっとになるように....

って✨


どんなに大好きって思っていても
ほんの、小さな小さなことで
壊れてしまうものがある
って思うからこそ


心がけようって
思っていることです☺️✨



無理をしないで
自分に素直に


そうして

大事な人たちと
笑って



その輪が
いろんな形で
大きくなって

みなさんに
笑顔として伝わるように

活動としても
普段も

そう生きていきたい。








きれいな夕焼け



いつも
ブログにとかTwitterとかで
コメント
みなさん
本当にありがとう☺️❤️

本当に全部読んで
チカラになってます😊
ありがとね。



明日も笑顔でいきましょう😊



きよこ









| | コメント (2)

2017年9月 7日 (木)

飯豊コンサート






先週末
おかのあやちゃんと
飯豊町ファミリーコンサートでした。





YBC山形放送のラジオにも
生放送おじゃまさせていただきました!


門田アナウンサーさん(左)とは
以前、テレビでお世話になって
感動の再会!
出会いの糸の不思議さ嬉しさを
すごく感じた日でした。

塚本アナウンサーさん(右)
門田アナウンサーさん
スタッフの皆様
ありがとうございました。

ラジオを聞いて遊びに来てくださった
というファミリーも!
本当に本当にありがとう。



音楽の町、飯豊。
(飯豊=いいで、と読みます。)
緑豊かな、美しい町。

作詞家の村田さち子先生が
音楽で町おこしをされて
25年目のお祭り。

みんなが音楽を愛していて
歌や踊りを楽しむ姿が
子どもたちにも受け継がれている
そんな空気を
ステージから感じることができました。




村田さち子先生と。





夜の花火まで楽しませていただき
夏を終えることができた
そんな気持ちになりました。


飯豊の皆様
本当にありがとうございました。

このあたたかなお祭りが
音楽を中心として
ずっと続いていきますように。








あやちゃんとは
本当に仲良しなので
コンサートも大盛りあがり!
自由なトークと
色んなジャンルの歌を楽しんだ
最高の一日。

いつもとは
ちょっぴり雰囲気の違う衣装も
着てみたりして。



飯豊のブログ
もうひとつ続きますー。

| | コメント (0)

2017年8月14日 (月)

うたった、あそんだ

昨日は神戸で
ファミリーコンサート✨


みなとまつり in すみよし

住吉学園さんが主催された
神戸の港150年を記念して
地元のみなさんをご招待

というイベントだったそうで
それはそれは
大きなフェスティバルでした。



はいだしょうこお姉さん
恵畑ゆうお兄さん
そして、わたし、きよこ。

素敵なイベントに
出演させていただき
光栄でした✨


ご招待、ということだったので
もしも
ブログや告知をみて
遠方からいらっしゃった方が
いらしたら
本当にごめんなさい。







久しぶりの神戸。
お天気に恵まれました。


暑い中
元気に歌ってあそんでくれた
こどもたち

たくさん、うちわであおぎながら
一緒に楽しんでくださった
みなさん

そして
お世話になった
すべてのみなさま


本当にありがとうございました😌✨

元気を
たくさん、たくさん
もらいました。


また、行きたいなぁ。
神戸。


Twitterなどで
コメントくださったみなさんも
ありがとう😌✨


今回、お会いできなかったみなさんとも
また機会があるよう
これからも頑張っていきます😊✨



それにしても
札幌から引き続きの
この3人のチームワーク✨


一緒にステージに立っていて
本当に、心から
楽しくて
大好きなメンバーです😊✨




今週は少し涼しいのかな。
いろいろと、次の準備がはじまるので
集中していこうと思います。


笑って
息抜いて
集中して

いい日を過ごしていこうね。


いつも読んでくれて
ありがとう😊✨


みなさん、おひとりおひとりの
言葉や、応援が
なによりの、チカラになっています😌✨


8月半ば。
まだまだ、いい夏をね😊



きよこより




| | コメント (1)

2017年7月30日 (日)

ツルハわくわくハッピーコンサート今年も!

夏休み、スタートしてるんですね。
みなさん、いかがお過ごしですか😊



コンサート続きの今月最後の週末だった
昨日は
しょうこちゃん(はいだしょうこさん)
ゆうくん(恵畑ゆうさん)
きよこ(わたし!)

の3人で
札幌でコンサートでした✨



ジャンッ🙌







なかなか珍しい3人って、思う??
実は、番組現役当時も
一緒にステージに立っていたりする
息ぴったり
わきあいあいメンバー😊✨
なのです😀✨


昨年、このメンバーで
コンサートさせていただいて
すごく楽しくて
「また、来られたらいいね!」
って、ほんとうに
ずっと言っていたので

今年も

札幌の元気なこどもたちと
あたたかなお父さんお母さん方に
会えて
一緒に歌って、あそぶことができて
幸せでした✨


あそびにきてくださったみなさん😌
たくさん笑って
一緒に盛り上がってくださったこと
元気な声、手拍子、あたたかな歌声
ぜんぶ、ぜんぶ、ありがとう☺️❤️


お世話になった
ツルハドラッグのみなさま
STVラジオのみなさま
スタッフのみなさま
ほんとうにありがとうございました。


人があったかくって
気候は
東京とはあまりに違う
からりとした
さわやかな空気で

しばらく、滞在したい!

って思いながら...
後ろ髪を思いきりひかれながら.....


帰京✈️



また、みんなに会える機会が
ありますように。


ほんとうに
ぜんぶ!!!
ありがとうございました😊✨✨✨





今年出演させていただいた舞台
「花火の陰」で一緒だった
札幌出身本間健太くんおすすめの
フルーツサンド❤️
食べたかったら、嬉しかった!
すごーーーく美味しかった✨
みんなで大感動!



さて😌


いつも応援してくださってるみなさん
いつも、ほんとうにほんとうに
ありがとうございます☺️❤️


Twitterにもこの前書いたんだけどね

イベントやコンサートは
場所も各地様々で
行きたいなって思ってても
情報がわからなかったり

今回の札幌コンサートとかは
事前申し込みで抽選だったり
NHKのコンサートは
発売がだいぶ前だったり

場合によってずいぶん違ってて


「もっと早く知ってたら行きたかった!」

っていう声をいただくことがあって。



何度か、このブログでも
お伝えしてるから
もう
知ってたり、ご登録くださってる方も
多いと思うんだけど


わたしの
メールマガジン
にご登録いただくと
出演情報がお届けされるようになってます。



舞台とかだったら
会員さんは
チケット先行のご予約とか
あったりするのと

コンサート、イベントは
早めに出演情報が届くはずなので
準備したりできるかなって思って😊

(わたしは、だいたい
「明日は〇〇に行きまーす!」
とかになっちゃうから😅)


せっかく
お家の近くでチャンスがあったのに!
ってなってしまうのは
さみしいなぁ、って思ったので

ちょっと重複になっちゃったんだけど
ここにも書きました😌


たまに
わたしからも
メルマガ会員さんあてに
メッセージかかせていただいたり
してるので

よかったら
ぜひ😊✨


みんなの声で
一緒につくるメルマガにしていきたいから

もし
「こんな情報があったら嬉しい」とか
「こんなことやってほしい」とか
リクエストがあったら教えてね。

なかなか
希望どおりにできないものも
あるかもしれないけど
みんなでつくっていかれたら
とっても嬉しいし
わたしたちみんなの場所だって
わたしは思ってるからね😊❤️


ちいさいことでも
ここのコメントとか
Twitterとかで
話しかけてみてください😊







長くなっちゃったけど
いつも
読んでくれてありがとう!


8月もイベント出演があったりします。

元気にがんばるよ😊🙌


みんなも
美味しいもの食べて
たくさん笑って
元気な夏を過ごしてね😊✨



こどもも
おとなも

すくすくと
健やかな毎日を。




きよこより

| | コメント (1)

2017年7月16日 (日)

豊田コンサート🎶と質問お答え〜

三連休。

みなさん、楽しく過ごしていますか😊



昨日のガラピコぷ〜コンサート
愛知県の豊田市へ行ってきました😃✨




豊田市民文化会館

素敵なホールでした✨


暑い中
お越し下さったみなさん
元気にあそんで歌ってくれたみんな
一緒に踊ってくださった
おとうさんおかあさんたち。

本当にありがとうございました😊


Twitterでコメントくださったみなさんも
本当にありがとう😌✨


会場のみなさん全員が
あたたかくて
笑顔で
元気だった。

また行きたい!豊田市!愛知県!

また、必ず会いましょうね✨


みなさん、おひとりおひとりに
わたしたち
元気をいただいてます😊✨


ガラピコTシャツ2人
けいこお姉さんとわたしで
おさむお兄さんを挟む👩‍👩‍👦の図



幼い頃に、デ・ポン!を観てくださって
今回、コンサートに来てくださった
という方もいらして...。

そんな再会があるなんて

お姉さんをやっていて
本当に良かったなぁ
って😌


再会も
初めましても
毎回、嬉しい出会いでいっぱいで
本当に幸せです。





素敵なプレゼント!
ありがとうございました🎁

しっかり癒されて
次回もがんばります😊✨

次のガラピコぷ〜コンサートは
9/9神栖市です。
http://www.k-bssk.or.jp/bunka/link1-2-60.html



プレゼントやお手紙について
Twitterやコメントで
お問い合わせいただいていたので
お答えしますね。



コンサートの時は
会場のスタッフの方に
お渡しいただければ
わたしたちに届けてくださいます。

その時々のコンサートによって
違うこともありますので
会場で、確認してみてくださいね。



もちろん
事務所宛にお送り頂いても
大丈夫です。

〒107-0062
東京都港区南青山3-1-3
スプライン青山東急ビル6F
ACT JPプロデュース株式会社 きよこ 宛

事務所名と、わたしの名前を
忘れずにお書きくださいね😌✨

暑中お見舞や年賀状なども
こちらまで、どうぞです😌





Twitterにも書いたのですけれど

プレゼントやお手紙くださることや
コメントやメッセージとか
お声かけてくださったりなど...


とても、ドキドキしたり
勇気がいることだなぁ

って思うのです。




でも
こんなわたしのために
そのお気持ちを、使ってくださること
もう、とんでもなく
幸せで、嬉しいって
いつも、思ってます。


なかなか
ぜんぶはお返事できなかったり
してしまうけれど

ひとつひとつ
とっても大事に
心にしまっています。

そして

そんな優しい
みなさんと一緒に
楽しんだり
笑ったり
色んな気持ちを味わえることを
ひとつひとつ
やっていかれたら
いいなぁ
って

そう、思ってます😌✨





ご質問いただいてた
(いつもコメントくださる
「み」さん、ありがとうね😊❤️)
ブログトップの写真にある言葉は


Keep looking up.
That's the seclet of life!


「上を見続ける。それが生きるコツさ!」


なのですが

わたしの感じでは..

「顔をあげていましょう😊
それは、幸せの秘訣😊✨」

という感じ✨



わたしだって

悲しくなったり
悔しくなったり
気持ちが沈んだり
色んな時があるし

色んな日があります。

色んな気分が出てきます。


でも
みんな、大事な、自分の気持ち。

それを感じられるのも
いま、生きてるから。

出てきた感情は大事に抱きしめて
そして
前を向けるようになったら
元気に笑って

自分のペースで
歩いていかれたら
いいよね😊


なるべくなら
明るく、笑う時間が
多い方が、嬉しい😊

それを
みなさんと
一緒にできるなら
もっと嬉しい😊


いつも
そう思っています。



質問とかあったら
Twitterやコメントに書いてね。
ぜんぶは難しいかもしれないけど
お答えできることは
こうやって書きますね。



メルマガのコラムも
そろそろ書こうかな。


気長に待っててね😊


書いて欲しいテーマとかあったら
リクエストください😌✨



暑い日続きますが
お水たくさん飲んでね。





空を見る時間
ほっとする時間
持っていきましょう😌✨


またね。



きよこ





| | コメント (1)

2017年7月10日 (月)

ロゼシアター コンサート🎶

週のはじまり!

元気な顔
してますか!!??



先週土曜日の
富士市ロゼシアターでの
ガラピコぷ〜コンサート

来てくださったみなさん
あそんでくれたみんな

本当に、本当に
ありがとうございました😊✨✨



記念に富士山ポーズ🗻!



すごーーーく大きなホール

笑い声や、歌声が響いて
みんな一緒に踊ってくれて

わたしたちも嬉しくって。




2階のおともだちも
本当にありがとう😊✨




緞帳も素敵だった。





会場みんなが
あったかくって
優しくって
元気で
親子が、楽しく笑ってて


あたりまえ
って、何気なく思ってたり

普通の光景
って、思ってしまいがちな

そういうことなんだけど

その、あたりまえ、が
あたりまえにある笑顔が
すごーく、まぶしかった
富士市でのコンサートでした。


また、必ず行きたいな。
また、会いたいです。


コメントくださった
きこのはママさん✨

ありがとうございます😊

すごく、嬉しいです。
チョロミーちゃんのぬいぐるみで
たくさんあそんでね。

また必ず会いましょう!!



息ぴったり✨
(と、それぞれ自画自賛してる✨)
おさむお兄さん&けいこお姉さん&わたし
チーム!



この日会ったみんなが
ずっと、ずーっと、元気に笑う
そういう毎日でありますように。



泣いて、笑って
ケンカして、仲直りして
眠って、起きて
食べて、むすっとして
転んで、立って、あそんで
笑って、大笑いして
大きくなっていって



そして
また、会えますように。





そして。

ブログにあそびにきてくださるみなさん
ツイッターなどで話しかけてくださる
みなさん

お仕事や、学校や、家事&育児
色々いそがしいなか
本当にありがとう。

コメントくださったり
コンサートに来てくださったり
DVDで楽しんでくださったり

本当にありがとう。

新しい出会いも
懐かしい再会も。
いつか出会ったこどもたちが
すっかり大きくなって
ご自身のお子さんを連れて
会いに来てくださるまでに
なったことも。


本当に幸せだなぁ
と、思う毎日です。


これからも
ずっと
ずーっと
こうして

コンサートや

舞台や、色々

たくさんの場所で
一緒に笑えますように。





最後に

わたしの、好きな言葉の、ひとつ。
↓↓↓


「世界は、遊び場よ。
みんな、子どもの頃は知っているのに
大人になる途中で、忘れちゃうの。」

「The world's a playground. You know that when you are a kid, but somewhere along the way everyone forgets it.」

映画:Yesman より
(邦題 「イエスマン ”YES"は人生のパスワード」)


世界を丸ごと
楽しんで生きていきましょう😌✨





💌メルマガも
ご登録くださるみなさん
ありがとうございます。

わたしのコラムも
たまに書かせていただくのですが
なにせ気まぐれなので..😅

気長〜〜〜にお待ちください。

そのうち
メルマガでしか出来ない
なにか楽しいこととか
考えていきましょうね。



わたしの
ツイッターやメルマガや
あとお手紙あて先とかの
各リンクは
このブログを
PC表示で見ていただくと
トップページとかサイドとかに
ありますので

見てみてくださいね。

(わたしね、結構、PC表示が好きで
スマホ全盛の今の時代に
どのページもわざわざPC表示で
見にいったりするのです😊)

お手数かけてごめんね。


ちなみに
PC表示だと見られる
ブログトップの写真に
書いてもらった言葉も

わたしの好きな言葉のひとつです✨




新しい週のはじまり!

目の前の小さな幸せ
ひとつひとつ
集めるような
優しい一週間にしましょう✨


みんな
ぴかぴか一週間をね!


今週末は、豊田に行きまーす😊✨












| | コメント (3)

2017年7月 3日 (月)

ワンパコ放送とガラピコぷ〜成田コンサート

7月スタートしてますね。

急に暑くなりましたが
いかがお過ごしですか。


お水たくさん飲んで
元気にいきましょう。


昨日のワンパコ放送
観てくださったみなさん
ありがとうございました!


弘道お兄さんとは
もう長いお付き合い。

わたしも、落ち着くお兄さんですが
観てくださった方々からも
「安心します!」
というお声多くて
嬉しかったです😊✨



そして
昨日は、成田国際文化会館
ガラピコぷ〜ツアー
わたしたちバージョンの
立ち上げ!



本番直前にパチリ!
日向おさむさん
西けいこさんと



息ぴったりの
明るいチームです。



蒸し暑い1日となりましたが
会場満員のお客様と
歌って、踊って
大盛り上がりのコンサートになって
わたしたちも、本当に嬉しく
楽しい1日となりました。


足を運んでくれたみなさん
いっぱい笑ってくれたこどもたち
一緒に踊ってくださった
おとうさんおかあさん
おじいちゃまおばあちゃま
本当にありがとうございました😌✨


そして
ツイッターやfacebookpageに
コメントくださったみなさんも。
ありがとう😌✨


みなさんの笑顔が
あたたかなコメントや優しさが
エネルギーになっています。


前日に







成田山へ行って来ました。
ツアーの成功を祈願✨


次回は、静岡県ロゼシアターです。

また、元気なみなさんに会えるのを
楽しみにしていますね✨





本番前には必ず
2階の1番後ろの席に
行ってみるのです。

全員、手をふってるからねー!





ありがとうございました!!




暑い夏がやってきます。
明るく、元気にいきましょう。


またね。


きよこ




| | コメント (2)

より以前の記事一覧