2013年7月 6日 (土)

【HERO★MAN】Track-2公開!

1010542_205558672901851_558817460_n

待望のHERO★MAN第二話 公開になりました!

始めての方は Track-1もぜひ。
お馴染みの方は何度でも。

監督のかけ声ではじまったこの作品。
その声に共鳴したメンバーが集結して
才能と技術とやる気とあれこれを総動員して
思いっきりあそんでいます。

・・といっても、仕上がりは劇場版映画級!

パソコンから、スマホから、いつでも観ることができます。
贅沢!


本編はもちろん、エンドロールがこれまた素敵なので
ラストまでお楽しみください。

そして。
関わっている各スタッフ陣。
すみずみまで見てみるとものすごい豪華なんですよ 。


ホームページでは「Theater」のコーナーから。
http://hero-man.jp/theater/


Youtubeからもご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=OJ-hwcnanq8


Facebookページもございます。
ぜひ「いいね!」してみてください~!
ブログ等の更新情報をお送りしております!
https://www.facebook.com/pages/HERO_MAN/117673068357079




中村監督メッセージ ~HERO★MAN web siteより~

プロとして業界に入って早10年、
ディレクターとして早8年。
色々上手くなったこともありますが、
その傍ら、いろいろな想いも募っておりました。
「なんでこの業界入ったんだっけ?」
「どんなのやりたかったんだっけ?」
映画だけで食べていこうなんて考えてもいないですが、
やりたいことをきちんとやっていかないと、
この先の10年、きちんとしたモチベーションで
やっていけないと考えていました。

 

学生の時みたいな、
純粋に映像を作る楽しさを味わいたいーーーー
Back To 初期衝動。
その想いが、全てのスタートです。

 

スタッフ、キャスト一同、
楽しんで作品を作っております。
皆様にもこの娯楽小作、楽しんで頂けたら幸いです。

 

「HERO★MAN」をなにとぞよろしくお願いいたします!

 

| | コメント (1)

2013年1月 4日 (金)

HERO★MAN Track-2予告編とか

私が出演しているHERO★MANの第二話
予告編が公開になりました

HERO★MAN Track-2予告編

この作品はWeb公開型なので
第一話をまだ観ていない人も
いつでも何度でも観られるからね

たくさんの人たちに観てもらいたい
とてもいい作品です

連続ものの第一話ってまだまだ導入部分

それでもすっごい完成度なんだけど
ここから盛り上がっていくから
第二話を楽しみにしててほしいな

感想とかも待ってるね

本編が公開になったら
またここでもお知らせするね



それから
色々と発信場所が増えてきたので
ここで一度整理して書いておきますね。

ここの日記はお知らせや報告をはじめ
普段の感じたこととかをしっかり書いたり
色んなことを総合的に書き記しています。
twitterはその名のとおりつぶやき的なことかな。
思いついたこととか感じたこととか
お仕事中のつぶやきなんかもあったり
タイムラグが一番少ない感じの発信場所かな。
Facebookページはお気に入りの言葉とか写真とか
感じたことを集めているギャラリーみたいになってきた感じ。
お知らせだけの情報はkiyocochannel にあります。

それぞれの場所でしか読めないものがあったり
同じ情報でも記事の書き方が少し変わっていたり
写真もそれぞれだったり
少しずつ違うものを掲載することもあるけど
好きなところを選んで
見られる環境のものを見てください。


今年もいろいろなものに出会いたいな。
人との出会い、景色、音楽、国内国外の空気、空
本、映画、舞台、刺激、感動、笑顔、いい涙。
大きいことも、小さいことも。
いろんな経験、色んな仕事もしたい。

明るくHappyな一年にしましょう。
みなさんよろしくおねがいします。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

【HERO★MAN】

昨夜

私も出演している映画
HERO★MAN
キャスト スタッフ 関係者一同の
Track2,3お疲れさま会でした

ひゃっほー

年末に向けて忙しい中
監督は とびきりかっこいい予告編を用意してくれました

Img_3044 Img_3041

なーんて素敵な作品に参加させてもらってるんだろう

これもなにも 我らが愛する中村監督の
熱と人柄がもたらすもの

かっこいいよっ監督っっ!
私も すてきな大人になっていこうと 思った


わたしの活動は
子どもたちのお姉さんから
こういう映画など
多岐にわたっていくけど
気持ちは いつも おなじ

「みんなに 楽しんでもらえたらいいな」

色んな場所で 色んなかたちで
たくさんの人たちと
色とりどりの気持ちを感じ合いたい
ずーーーっと そう思ってます

どれも やめないからね
安心してね

Img_3040
主演の佐藤良洋さん ヒロイン室谷真由美さん
俳優片山健さん そして、わたし

キャスト陣いい顔してるではないか と思いますが いかが??


さて!
今日からは12月のコンサートに向けて
準備開始ー!わくわくします

コンサートにいらっしゃるみなさん
いっぱいあそびましょうね!
また詳細はこちらでお知らせしていきます!



人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

| | コメント (1)

2012年9月 5日 (水)

【HERO★MAN】撮影

HERO★MAN撮影。

2年ぶり。

なんて、ぜんぜん思えない。

いつものメンバー。

ただいま!
おかえり!


そんな感じの現場。


あったかくて
優しくて
かっこ良くて。

中村監督率いる、ほんとうに、素晴らしい撮影の現場。


私は・・・
Hm1
こんな感じ。
Bar Floodにて。
メイクさんがつくってくれた髪の毛がカッコいい。

Hm2
主演の佐藤良洋さん、ヒロインの室谷まゆみさんと。

Hm3
この日のキャスト集合。
(下左から、加山到さん、梅里アーツさん、室谷まゆみさん、佐藤良洋さん
 上右から、田中英樹さん、私、中村監督)
終始和やか、わいわい、ほどよい緊張感。

Hm5
セットが整って照明がつくと雰囲気がぐっと出る

Hm4
演出を確認したり

Hm6
さらに打ち合わせを重ねて撮影は進みます

Hm7
こちらはいただいた差し入れ。すごい豪華で一同大歓声。
たくさんの方々に支えられる現場。
監督の人柄です。

Hm8
今回撮影分の公開はまだ先ですが。

HERO★MAN http://hero-man.jp/
第一話は↑こちらからどうぞ。


みなさんのブログにも、素敵な記事がたくさん。
撮影雰囲気ももっと詳しく書かれています。
写真もそれぞれちょっとずつ違うのが掲載されていますので
(私も写ってるんだ♪)
それぞれのリンク、のぞいてみてください。ぜひ。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

day by day, HERO★MAN | | コメント (1)

2012年3月26日 (月)

HERO★MANのこととか

Heroman

出演中のHERO★MAN
公式サイト内のスペシャル企画
対談が更新されています。
今回の対談はCMディレクターの武田匡彦さん。
中村監督とのやりとり、かなり楽しめます。

私個人的には、13:13頃のお話がとても興味深くて
うずうずします。


ここ数年、とても感じることなのですが
私は、作品も、音楽も、
きれいにきれいに整えられてしまったものよりも
ぼこぼこ、でこぼこしているものが、とても好きみたいで
(もちろん、整えられた美しさも素敵ですし、好きです)
心に「ひっかかってくるもの」にものすごく惹かれます。
よく考えてみれば、昔から自分が好きなものは、そういうものみたい。


あちこちに、とげとか、岩とか、へっこんでる部分とかあるような
いびつかもしれないけれど、とんでもない勢いのあるもの。
一見、もしくは、一聴(こんな言葉あるか!?)
とてもとてもきれいに磨かれていて美しいけれど
なんかひっかかる!という部分があるもの。
きっと、作っている人の想いとか、嗜好、とかそういうものだと思うのだけれど
そこに触れた時、身体の奥からドキドキしてしまう。


そういう作品や音楽や人に沢山関わっていきたい。
自分も、どんどんそういう人間になっていきたい。

そのために、そぎ落として、原石に近づいて
それでも残っているぼこぼこした部分を大切にしよう。

いつだってどこにでも飛び込んでいける自由さと勇気を
持っていよう。


先日のワークショップ後、特にその思いを強くしています。
めちゃめちゃに集中すること、その中にいつも飛び込んでいたい。
意識をとんがらせている気持ちよさ。
オンオフの振り幅のとんでもないほどの大きさと、バランスと。


話がそれましたが。
HERO★MAN対談は
http://hero-man.jp/special/interview.html
↑コチラ。
ちなみに第一回ゲストは
サイタマのラッパーで大活躍中の入江悠監督さんです。

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

day by day, feel, HERO★MAN, Info | | コメント (0)

2011年8月 3日 (水)

HERO★MAN Track1 英語字幕版

お知らせを。

出演中のHERO★MANのTrack1が
通しで観られるようになりました!!

Photo_3

一度観たよー、という方も、ぜひ、もう一度。

もうひとつ。

英語字幕版も出来ました!!

やったー。


HERO★MANの監督の中村監督
先日、ワールドメディアフェスティバル2011で銀賞を受賞したそうです。
おー、おめでとうございます、監督!


Track2〜もお楽しみにー!


Photo1


きよこ


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01


| | コメント (0)

2011年5月27日 (金)

【HERO★MAN】Track1ついに公開!

わたしも出演させていただいている

6話完結(予定)の連続娯楽小作・・・
いえいえ、 連続娯楽作品!【HERO★MAN】

Heroman

【HERO★MAN】Track1〜Birth Of The Cool〜

↑第一話が、ついにWEB公開されました!
   観て観て〜〜!

出演者関係者一同、心待ちにしていた公開です。


「大人」のヒーローもの、といった感じ。
Coolで熱い!(真逆だけど、でも本当にそうなんだもの)
作品です。
きっと、楽しんでいただけると思いますので、是非!
(WEBだから、無料(笑)だしさ!)
Photo1
わたし自身、久しぶりにこういう雰囲気のものに参加させてもらいました。
 Photo 宮川舞子

全6話予定。
だから、完結する時には
『連続娯楽「小作」』→『連続娯楽「大作」』
までに育てましょう、監督!(プレッシャーじゃないですよ♪)

本編も、音楽も
サイトも、関係者も
キャストも、そして、監督も
みんなみんなCool&Hot!【HERO★MAN】

Photo_3

オフィシャルホームページ http://hero-man.jp/

【HERO★MAN】
監督:中村隆太郎 http://bisonstudio.wonder.mepage.jp/ 

出演:佐藤良洋/室谷真由美/きよこ/古庄未來
   足立学/加山到/川野弘毅/梅里アーツ
   船津友海/鈴木真異/鏑木悠利/渡邊津弓


脚本:酒井 雅秋 中村 隆太郎
撮影:有住 紀重
照明:田崎 信太郎
録音:三嶋 宏彰
サウンドデザイン:山本 タカアキ
音楽:難波 司

ヘアメイク:大塚 恭子
スタイリスト:遠田 弓子

美術&特殊衣裳:福島 陽子(福島美術)
特殊美術:足立 学(アダチ製作所)

アニメーションCG:橋本 圭三郎
CG:久世 友喜

スチール:宮川 舞子

WEB制作:田宮 秀次(NONESUCH)
タイトルデザイン:TOKUMA(bowlgraphics)

演出補佐:藤 寛文

制作助手:佐藤 いづみ
撮影助手:秋戸 香澄
スチール助手:永渕 静佳

協力:押切 隆世 株式会社イメージサイエンス(ロゴ)
味彩 (有)産起工業所 徳盛堂 渡邊 昇 中村 千穂 小林 孝永 劇団 野良犬弾 石濱 淳 達 弘介 太田あや 入江 悠

撮影協力:吉岡清和 SHOT BAR BOOTLEGGER  NONESUCH

制作:bison studio


人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

| | コメント (1)

2011年2月17日 (木)

HERO★MAN ホームページ

わたしも出演させていただいている作品

『HERO★MAN』

のホームページが開設しました!
カッコイイです。むっちゃくちゃ。

http://hero-man.jp/

Photo_3


わたしがお仕事で、そして自分のライブでの映像などでもお世話になっている
中村監督による、『WEB公開型完全自主制作作品』・・・ということは!
今、このブログをパソコンで見られているみなさんなら
日本国内でも、海外からでも、必ず見られます。
わお!世界同時公開!

6話完結(予定)の連続短編作品なので
わたしたちキャストも長く長く作品に関われる。
すごくエキサイティングな体験です。

わくわくわくわく。

  きよこ

人気ブログランキングへ


Bannerlogo01

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

かぶりものならおまかせを

映画「HERO★MAN」の制作日記に
懐かしい写真とともに
わたしの記事を載せてくださっています。
http://ameblo.jp/bisonfilms/entry-10788429512.html

あら、中村監督
カブリモノなら、大歓迎〜!
色々とやってまいりましたもの。

動物なら、サル、イカ、ブタをはじめ、カエルや闘牛なども。
食べ物なら、たこ焼き、おすし、タマネギやおにぎりなどなど。
さらには、カッパや、ソンブレロかぶったメキシカン
はたまたOL(これはカブリモノではないか・・・)忍者などもやったかしら。
もちろん、ドレスにピンヒールもOKですわよ
おっほっほっほ。

なんでもおまかせくださいな、監督。

 きよこ

Photo1

ちなみに、映画ではこんな感じ。
写真は宮川舞子さん。
素敵に撮ってくださってありがとうございます。

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

| | コメント (1)

2010年12月29日 (水)

【HERO★MAN】打ち上げ・忘年会 泣きそうに嬉しい夜

昨夜は、映画の打ち上げ&忘年会でした。

会場には、監督を中心に集まった今回の出演・スタッフ・関係者はもちろん
縁ある方々がぞくぞくと。

今年あちこちでお会いし、お世話になった方々とも会えたり
「きよこさん、デ・ポン!見ていましたよ〜!」
と嬉しい声をかけてくださったプロデューサーさんや
初めてお会いした方も、色々と繋がっていたり。

常々思うことですが
広くて狭くて、広い、世界ですね。

共演の役者さんたちとも
主演の佐藤さん(ココログ仲間♪)以外は
撮影時には現場ではあまり会えない方もいらしたので
嬉しい楽しい時間でした。

写真を撮ってこなかったのですけど
今回のヒロイン 室谷まゆみさんのブログに昨夜の様子がありますので
リンクしておきます☆
http://am6.jp/hfIyOT

スゴかったんですよ。
予告編。
監督が、「忘年会までに間に合ったらつくります!」
とは言っていたのですが、本当に出来てきた!
そして、この監督は、いつもこうだよねー、と思うのだけど
どんなに小さなものにでも、仕上がりの完成度がハンパじゃない。
この予告編だけで、わたし、若干燃え尽きちゃうかと思ったくらいに
贅沢で格好よくて、泣きそうに感激する「作品」になっていました。

助監督さんと「照明、格好よかったですねー」
と話をしたのですが
どのシーンもどのカットも音楽も小さな小道具までも
全て全ての関係者スタッフ出演者が、こだわり、気持ちを込めているのが
ほんとうに伝わる現場なので
その一言が、心からの嬉しさだということが
よくわかった気がした。
カメラマンのアリさん(お世話になってます!)の笑顔にも
飛び上がりたくなるくらい、嬉しい気持ちになった。
ほっとするし、気が引き締まる。

ちなみに、「満月のひよこ隊長」の映像は
監督とそのチームが手がけてくれています。
(ありがとうございます!!)

この映画は、全6話で、今回は第1話分。
まだ始まったばかりです。
さぁ!来年は、映画をはじめ、色々と動き出しそうなものが沢山!
楽しみです。

ひさしぶりに 鳥肌がたった 夜。
多謝!!

 きよこ

人気ブログランキングへ

Bannerlogo01

| | コメント (0)

より以前の記事一覧