« みんな大好き | トップページ | 20周年! »

2017年12月 2日 (土)

December

Cbfad6efe924433e9b6127c3617a6d8b


今年ラスト一か月。
12月になりました。


笑顔の毎日過ごしていますか?
笑っていますか??


月並みな言葉ですけれど

笑う門には福来る

毎日、同じこと言っているようですが
わたしが信じていて
大好きなのは
これだなぁと、思います。


身体も
心も
元気でないと
笑うことも難しくなる時があるのですよね。

健やかであること
笑っていられることは
幸せなことだと。




Ff4f90af01b04e189169a62d9a435846


ある日のわくわく。

わたしの元気のもとの、ひとり。
おかのあやちゃんと、ミーティング。


来年のことを、わくわくと。着々と。
楽しいこと企画&妄想好き
NHKお姉さん同期な2人。


お仕事も、日常も
楽しく、無理なく、真摯に
的確な行動力と感覚で
すすんでいる、あやちゃんは

信頼するともだちのひとりであり
大事なお仕事のパートナーであり。


意識を攪拌してくれる友人たちの存在は
大事ですね。







さて。
来年のコンサート/イベント出演情報が
追加されています。
出演情報

お近くでしたら、ぜひあそびにいらしてくださいね。









打ち合わせやいろいろと
なにかとあるのですが

今月は
できるときには、静かに
自分自身を整える時間を持とうと思います。


わたしの場合
ずっと忙しく走ってきたので
かなり時間がかかりそう。笑


現実世界の、実際の忙しさもそうですが
気持ちがずっと動いてきたような人は

なにかのタイミングで
自分を整える時間
持つの
おすすめです。



世の中が
「師走」!
って忙しくなるときに
正反対のこと書いてますけれど。笑


今月のわたしのテーマは
「充電」。



B89b370b46d445cb9efe5b556ff67bf9


青空みて
行きたいところ
会いたいひとたち
やりたいこと
叶えたいこと
ゆっくり空想する時間たいせつに。


みなさま
良い12月を。


またね




|

« みんな大好き | トップページ | 20周年! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな大好き | トップページ | 20周年! »