« December | トップページ

2017年12月 3日 (日)

20周年!

しょうこお姉さんのお誘いで

テツandトモさんの
20周年記念ライブに
行ってきました。

Eabf58e5be3244cca537fd37eb5c9fb1

20周年おめでとうございます!!!







笑って、笑って
涙があふれて

たっぷり3時間...。


明るくて、楽しくて、
まっすぐで、幸せなステージは
あたたかくて、優しいおふたり
そのままで。。。

言葉にすることができない
ぎゅっと、凝縮された
あたたかさでいっぱいで。

なんて素敵なんだろう、と。


すごく純粋な
キラキラとした
きれいなお水を
ごくごくと飲んできたような


客席でも
ご縁ある方々
大好きな方々にお会いして

愛でいっぱい!!!


いろんなあたたかさを
感じてもらってきた時間でした。







純粋な幸せの空気に
勇気と元気をもらって
わたしも頑張ろう、と、決意新たに
良い年末過ごせそうです。


しょうこちゃん
いつもありがとうー❤️

テツトモさん
素敵な時間をありがとうございました!


ありがとうでいっぱいだった日に
感謝💕



Cd50ff942c8b4a0aa40d6bb2b390ceb4




|

« December | トップページ

コメント

宮崎先生の事で伝言があります。連絡下さい。

投稿: 工藤 | 2017年12月12日 (火) 10:46

きよこさんこんばんは。
感謝良いですよね。
そう感じるて、とても素敵な気持ちになれますよね。
自分も感謝の気持ち大切にしてます。
これからも、お互いに素敵な気持ちが、続いたら良いですよね。
きよこさんじゃあまたね( v^-゜)♪。
おやすみなさい。

投稿: み | 2017年12月 3日 (日) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« December | トップページ