« 11月! | トップページ | みんな大好き »

2017年11月12日 (日)

優しく





11月半ば。
いかがお過ごしですか。


撮影があったり
舞台観に行ったりしながら
次のお仕事の準備などしつつ

もう来年のことが動いていたりして。



というわけで
メルマガでもお知らせお送りされたようですが
来年のコンサート情報
出演情報
追加されています。


日野・八王子や、神奈川
高松・京都など

もうチケットご予約や発売など
はじまっているようですので
お近くのみなさん
ぜひあそびにいらしてくださいね。



ここのところTwitterとか
Instagramとかで

「元気もらった」

っていうコメントいただいて
嬉しく思ってます。



先日、メルマガに
「落ち込みながらも背筋を伸ばす」
って、こととか書いたけど


わたしも
しょんぼりしちゃう時は、もちろん
あります。


でも
そんな自分を
ゆるしてあげる。


「落ち込んでないで、がんばれ!」
っていう言葉は
それが余計辛くなるようだったら
そのタイミングでは
聞いてもそばに置いておいて
自分にも言わない。


ただただ
その瞬間
自分がホッとすることを
選んで。

ホッとして
一回落ち着けば
次のことを考える元気は
勝手に出てくるもの。


そう思って
実践できるようになるまでには
わたしも
何度も、深い穴を掘り下げました。笑



「自分を責めてしまう」
っていうコメントへのお返事にも書いたけど

自分を責めても
なーんにもいいことはないから

自分には、優しくね。





実は、昔は
ずっと
自分に「頑張れ!」と
言い続けていて

ある日
それに気がついて


もう、いっかー
楽しくいきましょう



と思ったら
すっかり楽になっちゃって
にこにこと笑っている
わたしから、です。



頑張り屋さんのみなさん。
一緒に、チカラ抜いて
がんばりましょ。笑



ある一日。



同じ事務所の素敵な先輩✨
緒月遠麻さんご出演の舞台を観劇。
「ヘルプマン」良い作品でした。

緒月さん、顔が小さいの。
スタイル抜群!
となりに並ぶと、
わたし、こどもみたい。笑

同じ事務所のみなさんは
本当に素敵で、優しくて
いい人たちばかり。


あったかな空気を
いつも感じます。




一週間がはじまるね。

空見て、笑って
いい毎日過ごしていこうね。



みんな、いつも
thank you❤︎


|

« 11月! | トップページ | みんな大好き »

コメント

きよこさんこんにちは(^o^)/。
自分も笑顔で、頑張ってます。
辛いのは自分だけじゃないから。
だからこそ、今を楽しみ今を大切にしながら進みたいなぁ~て、思います。
きよこさんの笑顔に元気に頑張ろうて、気持ちになります。
いつも、笑顔の写真ありがとうございます。
きよこさん頑張ってね(^o^)/。
仲間の皆さんと励ましながら気持ち高めて明るい笑い笑顔で、お互いに素敵な日にしましょうね。
じゃあまたね( v^-゜)♪。

投稿: み | 2017年11月15日 (水) 13:55

こんにちわ

やさしい事務所のみなさんに

囲まれていて、良かったですね

寒くなりますが、体調に気をつけて

がんばってください。

投稿: mitugi2 | 2017年11月13日 (月) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月! | トップページ | みんな大好き »