« 今週のあれこれ | トップページ | 優しく »

2017年11月 1日 (水)

11月!



みなさん
元気に笑っていますか??





11月スタートしました。


新しい月の始まりは
いつだってわくわくします。



何が変わるわけではないけれど

いい気分でいることを
大事にしているわたしは

わくわくする気持ちになれるものが
大好きなので
月のスタートが
嬉しいです。


そして
すっかり忘れていたのですが

11月は
この世界に飛び込むきっかけとなった
舞台に出演した月なのです。
(確か。笑)


ある意味での
いくつもある中の
「始まり」の月のひとつ。


わくわく

ということで

いくつか、ご報告。






突然思いたって
今日から


newインスタグラム

を始めてみました。


おしゃれ路線には
到底ならないと思うので

わたしらしく
のんびり
やってみようと思ってます。

良かったらお付き合いください。


cloverFacebookpage
は、しばし、お休みします。



💬Twitter

ここの📝ブログは
今までどおりです。



住み分けとしては

普段は
Twitterにいて(マンション暮らし)
ゆっくり書くのはブログに
(実家のような?)

という感じです。



新しい場所の
インスタグラムは
別荘的な感じで。笑



魚座のジプシー気質なので
ひとところにずっと
というよりも
ふわふわと
好きな時に好きな場所で
というのが
性に合っているみたい。

お好きな場所で
お付き合いいただけたら嬉しいです。



あと
今日、たぶん
メルマガのコラムが配信されていると
思います。


久しぶりに書きました。

メルマガのコラムは
こことも違う
その時に感じていることなどを
書いたりしています。


お知らせされた出演情報のことなどを
わたしの視点で
書いたりすることもあります。


楽しみにされている方
いらっしゃっていたら
あいちゃって
ごめんね。


感想とかあったら
メッセージくださいね。



なんか
色んな場所のこと書いたので
わたしの場所色々を
下にまとめておきます。


朝晩、冷えてきました。

うがい手洗い笑いを大事に
みんな、良い毎日を✨



もう来年のあれこれが始まってて
今年と来年の間を漂っている気分の

きよこより



******************

✴︎きよこオフィシャルサイト
hearthttp://www.kiyoco.net


✴︎Twitter
heartTwitter


✴︎Instagram
heartインスタグラム


✴︎メールマガジン
loveletterきよこメルマガ ご案内・ご登録
出演のお知らせが届くほか
舞台出演の際の先行予約ができたり
わたしからの不定期なメッセージが
お届けされます。


✴︎出演情報・ファンレター宛先
mailto出演情報・ファンレター宛先


✴︎所属事務所
doorACT JP プロデュース





*スマホのみなさんへ*

PC表示に切り替えると
トップやサイドに
これらの諸々まとめてあります。

たまーに、デザイン変わっていたり
お知らせが載ったりしますので
チェックしてみてくださいね。

このスマホ全盛時代ですが
PC表示のこのブログ
わたしは気に入っているのです😌✨




ではでは☺️

今年も残り2カ月。
どうぞよろしくお願いします😄✨





|

« 今週のあれこれ | トップページ | 優しく »

コメント

きよこさんこんにちは(^o^)/。
もう11月ですね。
早いなーて感じながら過ぎていく。
でもそれ感じて1つ1つが、思い出になるんですよね。
きよこさんは、明るくて、笑顔とっても素敵ですよね。
PCページでまた見ましたよ。
きよこさんのトップページの写真素敵です。
11月には、色々な思いがあるんですね。
自分は11月は自分の誕生日です。
重なりましたね。
嬉しいです。
誕生日はごく普通です。
家族がお祝いしてくれる程度で終わります。
きよこさんの、誕生日は、皆さん仲間がお祝いしてくれるんでしょうね?
自分もそんな、仲間がいたらいいな~て、
思うときがあります。
でも静かな時もいいな~て、思うときもあります。
些細な気持ちかもしれないけどお祝いしてくれる家族には、感謝(^人^)です。
きよこさんのインスタグラムも見ました。
面白い楽しい綺麗な写真ですね。
インスタグラムには登録してないので、見るだけですが、言葉と、写真、いいな~て感じました。
きよこさんの言葉心の気持ちにグッと来ます。
とっても、素敵だなて😍💐🎶思います。
これからもお互いに楽しみましょうね。
じゃあまたね( v^-゜)♪。

投稿: み | 2017年11月 3日 (金) 16:31

こんにちわ~
新しい月になっている!

おっさんは今年の3月からの記憶がないほど
あっという間の時間を過ごしてました。

良い事、良くない事。
色々あった半年でした。
でもポチポチには来てました。

コメントする余裕がなかった。
初めてです、こんな年。

頑張ってるきよこさんにこっそりパワーもらってました。

新しい月ですね、頑張りましょう!!

投稿: あそう | 2017年11月 3日 (金) 06:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のあれこれ | トップページ | 優しく »