« 10月 | トップページ | ガラピコぷ〜in横須賀! »

2017年10月18日 (水)

もうすぐコンサート

雨が続いていたけれど
今日は久しぶりの青空😃✨


やっぱり
太陽はいいですね☀️




レコーディングや
リハーサルなどが続いていて

バタンキューーーー

な日々ですが

久々の青空見て

ほんの5分でも
落ち着いて
お茶飲む時間
空見る時間
大事にしようって

思いました。




さて。




ある日の写真✨

しょうこちゃんとわたし。


番組当時から
今まで
ずっと、ずーっと仲良しで

いつも
じゃれあったり
ふざけあっては
大笑いしてる
2人組。


気持ちが沈んだ時も
2人で話をすれば
必ず元気になれる

ずっと励ましあってきた
大事な、大好きな
信頼する、お友だちです。


この日は
お仕事の打ち合わせだったけど
ずっと笑いっぱなし。



楽しいことや
笑いがもたらす明るい空気を
大事にしたいって
いつも思ってるから

真面目に話しながらも
楽しくわいわい

なのです。


仲間って
幸せだね☺️✨



そして


今週末は
ガラピコぷ〜コンサート✨


夏のツアーとは
チームが変わり





坂田おさむさん✨
はいだしょうこちゃん✨

そして、わたし✨


それぞれとはご一緒してるのに
この3人が同じステージは

実は、初!!!


初めてとは思えない
息ぴったりな
楽しいチームです☺️✨


頼れる先輩
おさむさんについていきながら
わいわい、わくわく
すすんでます😊✨



横須賀と前橋に行きます。


詳しくは
出演情報
で確認してみてね☺️✨

あとね
わたしのメルマガに登録してもらうと
チケット発売の時には
情報がメールでお届けされるので
いいかも、です☺️✨
わたしも、たまにメッセージお送りしたりするので、よかったら、ぜひ☺️


会場で
みなさんに会えるのを
楽しみにしています😀✨✨✨



10月も半ば過ぎちゃった。

いい空気たくさん吸い込んで
いい毎日過ごしていきましょう❤️



またね!


きよこより







|

« 10月 | トップページ | ガラピコぷ〜in横須賀! »

コメント

きよこさんこんばんは。
今こちらは、雨です。
きよこさんと、祥ちゃんの写真😃🍒😃ですね。
お互いが素敵な気持ちになってる仲良し写真ですね。
メルマガなんだけど迷ってます。
住所とか、電話番号とか公開したくないなて、アドレス名前生年月日は公開してもいいんだけどね。
メルマガ登録したいけど登録の公開範囲で迷ってます。
個人情報は、公開したくないって感じの思い考えだから。
そんな感じです。
きよこさんの、所属事務所がどうのこうのじゃなくて、自分の性格がそうなんだよね。
簡単には公開したくないって考え思いなんです。
きよこさん笑っちゃうでしょ?
しょうがないんだよねこんな感じの考え思いだから。
おさむさん、きよこさん、祥ちゃん、仲良し写真ですね。
きよこさんと祥ちゃんの、おでこも一緒だね(笑)。
二人仲良しだもんね。
笑ったり感動したり二人しか出来ない思いでもあったでしょうね。
羨ましいなそんな仲良し仲間が存在するて。
メルマガ登録したいけどね。
今の素直な気持ちは、そんな感じです。
ごめんね(^人^)。
おでこ、二人お似合いですよー。
じゃあまたね( v^-゜)♪。
仲間としてきよこさん大好き。

投稿: み | 2017年10月21日 (土) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月 | トップページ | ガラピコぷ〜in横須賀! »