« ガラピコぷ〜in横須賀! | トップページ | 11月! »

2017年10月29日 (日)

今週のあれこれ

台風去ったと思ったら
2週続けてやってきましたね。

みなさんに
影響や、被害や
ありませんか。


何事もないことが
ほんとうに大事で
有難いこと

と、常々思います。




横須賀公演のあと
ばたばたと過ぎていき

Twitterはあげているものの
ここの更新が滞りました。


改めて
横須賀、前橋のコンサートに
足を運んでくださった
ご家族のみなさん
ありがとうございました☺️✨

あたたかな笑顔と笑い声に包まれた
楽しいコンサートになったこと
みなさんのおかげです。


また、会いましょうね😊✨



おさむさん(は写真撮れず残念!)
しょうこちゃんとの
コンサートは
わたしも刺激がいっぱいで
とっても楽しくて大好き。





台風一過
ある1日。







おかのあやちゃんと
お仕事あとの
もんじゃ焼き🤓






そして、こちらも、ある1日。

いつも可愛がってくださっているチームと
お仕事〜ご飯会🍜


中村監督率いる、この組での現場は
久しぶりでしたが

いい緊張感と
賑やか和やかな空気作りは
監督ならでは。


気がつけば10年近いお付き合いのチーム。

いつもおしゃれで楽しい
現場と作品を作り続ける
あたたかな、素敵な監督たちに
可愛がっていただいていること☺️


スタイリストさんからお借りした
🌵サングラスかけて🕶
ふざけていますが

有り難さと
幸せで
じーーーん...

としているのを隠して
はしゃいで撮った一枚です😛





いい仕上がりになりますように。






その場の空気の中で
生きていられたのか

ベストを尽くせたのか

葛藤は尽きないけれど...


ご縁をいただいた時に
その時に立たせていただいた場所で

楽しく、自分らしく
笑っていられるように。

その時間が
次を紡いでいるということを
今まで信じてきたように
これからも信じて

一歩ずつ、すすんでいこうと
改めて、思いました。


良き出会いが
またひとつあった日。



みなさま
ありがとうございました☺️




書きたいこと山盛り!
また、書きますね。

そろそろメルマガコラムも
書こうかと。




新しい一週間がはじまります。

のびのびといきましょう。







きよこ

|

« ガラピコぷ〜in横須賀! | トップページ | 11月! »

コメント

きよこさんこんばんは。
仲間て良いですよね。
きよこさんは、仲間同士大切にしながら伝えるんですね。
だからこそ、仲間が集まり楽しめるのかなーて、思います。
これからも大切にしながら笑って元気に頑張ってね(^o^)/。
自分はいつでもきよこさん応援してます。
頑張ってね(^o^)/。
じゃあまたね( v^-゜)♪。

投稿: み | 2017年10月31日 (火) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラピコぷ〜in横須賀! | トップページ | 11月! »