« もうすぐコンサート | トップページ | 今週のあれこれ »

2017年10月22日 (日)

ガラピコぷ〜in横須賀!

雨の週末です。

みんな、いかがお過ごしでしょう??


わたしは
昨日は横須賀
そして
今日は前橋のホールで
ガラピコぷ〜コンサート


よこすか芸術劇場にて


坂田おさむさん✨
はいだしょうこちゃん✨
わたし✨



5階まである
こんなに大きな客席
満席の中


あったかな
笑い顔と歌声が響く
一日になりました。


雨の中
いっしょうけんめい
劇場まで来てくれた
こどもたち
お父さんお母さんがた

本当にありがとう。
ありがとうございました。


楽しんでもらえたかな??☺️


どんなに大きなホールでも
必ず、一番遠くのみんなにも
いっぱい手を振っているからね☺️✨



このチームのコンサートは
ここがスタートです✨


客席のみなさんが
本当にあたたかくて
楽しそうな様子が嬉しくて

舞台の上でも
顔を見合わせて笑ってたくらいに
幸せ〜なコンサートでした😊


また、会おうね。
また、あそぼうね。






移動中のショット。
わいわい遠足気分
しょうこちゃん&きよこ😊




みんなのところは
お天気はだいじょうぶかな??


台風近づいてるので
気をつけてね☺️



あとね。

Twitterとかに
メッセージをいっぱい
本当にありがとう😊

なかなかお返事返せなかったりするけど
ぜんぶ、嬉しく、読んでいます☺️


コンサートは
全国いろんなところ
ぜんぶ行きたいって

みんなに会いに行きたいって
本当に思ってるけど


なかなか
タイミング合わなかったりする
場所のみなさんも
多いよね。



いつか
必ず会えるって信じて

今日会えないみんなとも
一緒に楽しんでるよ!
っていう気持ちで

いつも、コンサートやってるからね☺️


みんな
いつも
あったかな気持ちを
ありがとう☺️

みんな、本当に
「おかあさんといっしょ」
を愛してくれてるんだなって😊
とっても感じます。


わたしのことも
好きでいてくださって
本当にありがとう☺️


わたしは
すっとぼけたところも
たくさんあるし
楽しいこと、好きなことしか
出来ないし

だから
周りのスタッフさんたちや
共演の先輩方やみなさん...
おさむさんや、しょうこちゃんや...

本当にたくさんの人たちに
支えてもらって
お仕事をしているし
生きています。


そして
応援してくださってる
みなさん一人一人にも
わたしは、本当に本当に
支えられています。


言葉のひとつひとつ。
その大きなチカラを
たくさんもらってます。


本当にありがとうね。



楽しいこと
泣いちゃうこと

生きていたら
色んなことがあるけれど

ぜんぶ、愛おしい
自分の一部。

つまんないことがあったら
一緒に笑って
すすんでいこうね😊


みんな、今日も良い一日を😊✨



さぁ!もうすぐ本番!
みんなとあそんでくるよ!
がんばりますっ😀✨


きよこ

|

« もうすぐコンサート | トップページ | 今週のあれこれ »

コメント

きよこさんこんにちは(^o^)/。
祥ちゃんにもコメントしたけど。
きよこさんにも何時ものようにコメントするね
きよこさんは、素直な気持ちなんですね。
泣いたり笑ったり時には怒ったり。
素直な気持ちだからこそ、偽りない純粋な気持ちを大切にしてるんだなて、自分には伝わりました。
自分はそうですね、自分で言うのもなんだけど、きよこさんと似てる部分あるかなて思います。
人はそれぞれの気持ちがあるけど、自分は気遣い思いやり考えながら行動してます。
だからかな、お人好しで優しすぎるて言われる時があります。
きよこさんは、素直な気持ちがあるんだなて優しさもあるんだなて思います。
だからこそ、今のお仕事が出来るんだなておもいます。
きよこさん素直な気持ちあるからこそ、親子さんたちの心の気持ちを理解して掴んでるんだなて思います。
ステージに立ち皆さんの気持ち掴むて、誰にも出来る事じゃないです。
きよこさんだからこそ、皆さんの気持ちを理解して掴んでるんだなて思います。
そんなきよこさん大好きです💕。
おさむさん、祥ちゃん、きよこさん、応援してます。
頑張ってね(^o^)/。
もう始まってるかなー?
素敵な日になりますように。
じゃあまたね( v^-゜)♪。

投稿: み | 2017年10月22日 (日) 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐコンサート | トップページ | 今週のあれこれ »