« 裾野今年も | トップページ | もうすぐコンサート »

2017年10月 8日 (日)

10月

ちょっぴり
ブログがあいちゃった。

その間に
髪の毛を切りました。


数年前、腰近くまであったなんて
もう信じられない。

実は、この長さは
お仕事始めてから
初めての短さかもしれないです。
軽くって、気持ちいい!



みんな、元気ですか。
毎日、家事や育児や学校やお仕事や
色々と、ほんとうに、ご苦労さまです☺️

ほとんどTwitterに書いちゃうから
ここは
ゆっくり、のんびり更新になるけど

この、たまの更新を
みなさんも
ゆったり、のんびり
楽しく読んでくれたら
嬉しいなぁって思っています。



最近は
次のコンサートとか
もう、来年のものの準備とか。

素敵な、大好きな人たちや
信頼する人たちとのお仕事が
たくさん続くので
とっても楽しみです。


わくわくって
すごいエネルギーですね。

最近
そんなことを
よく考えます。


わたしの場合
今まで

このお仕事をはじめる時も
実は、その前からも

「イメージ」したこととか
漠然とでも、わくわくした感じ

というのが
ほとんど、現実になってきています。


当時
具体的には浮かばなかったけれど
何か、楽しいことで
人と笑いながら生きていきたい
って、思っていたら

友人に誘われて
舞台に立つことになり

活動を始めてからも
いつでも
思いがけないような楽しいことに
ふわっと連れて行ってもらって

楽しく流れながら
空を飛ぶように
ここまできた感じ。


もちろん
時には、色んな感情がわくことだって
あるけれど
(人間だもの!)

いつでも
誰かが、背中を押してくれたり
手を引っ張ってくれたりして

最終的には
良かったー!
みんなのおかげです!ありがとうー!!

って笑ってるのが
わたしみたいです😊


これも
「そうだったら、いいなぁ」
って
心のどこかで
いつも思っているような気がする。

色んな経験って面白いし
最終的には、けらけら笑えるって
わかっていたら
全部楽しめちゃうもの。


だから
怒るときには
んーーー!!!って
怒りをおさえないように

悲しいときは
しっかり、わんわん泣くようにして

そして
よし、楽しいのはどっちだ!?
って、道を探すようにしています。



それが出来ないときだって
あるけどね😉

そんなときは、寝ちゃう!




そんなことを
最近
考えたりしながら
過ごしています。


秋ですね。


この時期の空気は
カリフォルニアに似ていて
大好きです。



Santa Feで見た空を思い出す雲のかたち。


大好きなアメリカ。
次に行くのはいつになるかなぁ。



今日のブログは
思いついたままに
つらつらと。


また、書きますね。


みんなの毎日が
健やかで
幸せでありますように。


またね


きよこより







|

« 裾野今年も | トップページ | もうすぐコンサート »

コメント

きよこさんこんばんは。
秋の季節感じますね。
思うがまま人それぞれに思うからこそ今があるのかなて思います。
自分はいつも、失敗する道に行ってる感じかな?。
でもね、出逢いがあるからこそ、そこから始まる道て言うか物語があるのかなて思うときもあります。
きよこさんは、出逢いとか、進んだ道は合格ですよね。
今日のブログ読んでそう思いました。
でも怒りたい時は泣きたい時は笑いたい時は素直にありのままに表したいなて、誰かに見られても良いんですよね。
あっ!きよこさん髪綺麗でお似合いですよー😉。
きよこさんは、幸せ感じられる人だなて思うようになってきました。
ブログの更新はきよこさんの、マイペースでいいんですよ。
自分もアメーバブログしてるんですけど、自分もブログの更新はマイペースです。
きよこさんの進んだ道は正しい道だったんですね!。
自分が今こう書いてるのは、仲間同士と思いながら書いてるのが、今の素直な気持ちです。
でも、ブログ読んですっごくきよこさんが、楽しくてわくわく😃💕しながら、書いてる自分も素直な気持ちです。
久しぶり!。
元気!。
パワー!。
新鮮!。
ほんとー!。
笑いー!。
て感じながらとても驚き素敵な気持ちになってます。
また長文になり済みません。
気持ち的に夢中になりました。
祥ちゃんにも、コメントしてます。
自分のアメーバブログには猫ちゃんとか、ワンちゃんとかの、写真アップしてます。
見られる時は自分のブログも是非見に来てくださいね。
じゃあまたね( v^-゜)♪。

投稿: み | 2017年10月 8日 (日) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裾野今年も | トップページ | もうすぐコンサート »