« 9月 | トップページ | 2年ぶりの初めて »

2017年9月 7日 (木)

飯豊コンサート






先週末
おかのあやちゃんと
飯豊町ファミリーコンサートでした。





YBC山形放送のラジオにも
生放送おじゃまさせていただきました!


門田アナウンサーさん(左)とは
以前、テレビでお世話になって
感動の再会!
出会いの糸の不思議さ嬉しさを
すごく感じた日でした。

塚本アナウンサーさん(右)
門田アナウンサーさん
スタッフの皆様
ありがとうございました。

ラジオを聞いて遊びに来てくださった
というファミリーも!
本当に本当にありがとう。



音楽の町、飯豊。
(飯豊=いいで、と読みます。)
緑豊かな、美しい町。

作詞家の村田さち子先生が
音楽で町おこしをされて
25年目のお祭り。

みんなが音楽を愛していて
歌や踊りを楽しむ姿が
子どもたちにも受け継がれている
そんな空気を
ステージから感じることができました。




村田さち子先生と。





夜の花火まで楽しませていただき
夏を終えることができた
そんな気持ちになりました。


飯豊の皆様
本当にありがとうございました。

このあたたかなお祭りが
音楽を中心として
ずっと続いていきますように。








あやちゃんとは
本当に仲良しなので
コンサートも大盛りあがり!
自由なトークと
色んなジャンルの歌を楽しんだ
最高の一日。

いつもとは
ちょっぴり雰囲気の違う衣装も
着てみたりして。



飯豊のブログ
もうひとつ続きますー。

|

« 9月 | トップページ | 2年ぶりの初めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月 | トップページ | 2年ぶりの初めて »