« 舞台と映画 | トップページ | 10月 »

2017年9月26日 (火)

裾野今年も

今年も元気に裾野
行ってきました!








小嶋さん
あやちゃんとの
裾野親子イベント。


たくさんの
元気なファミリーとふれあって
パワーいただいてきました!




ぷりぷりほっぺの赤ちゃん
よちよち世代のトドラーちゃん
一緒に体を動かすお父さんお母さん
みんなが笑顔の一時間。

この笑顔のもとは
役員として走り回る
お父さんお母さんがた。


小嶋さんがスタートさせたイベントに
あやちゃんが途中から参加して
わたしは10回目の記念で
小嶋さんが声をかけてくださり
3人でうかがうようになって
もう8年。

こどもたちの成長の早さを
実感しつつ

「3歳までのお子さん&ファミリー」
という限定があるからこそ
イベント卒業のお母さんたちとのお別れを
さみしく思ったり

同時に
この世に来たばかりの
赤ちゃんたちとの出会いも

本当に楽しみにしているのです。



裾野のさくら保育園の
子育て支援センターさんを中心に
お父さんお母さんたちが
一年間かけて準備をして
毎年行われているイベント。


毎年、といっても
楽しさが続かなければ
気持ちは続かないもの。

子育てのお忙しい中で
力と気持ちを合わせて
「楽しい」
のバトンを渡し続けて来た
歴代ファミリーのみなさんたちに
本当に頭が下がります。



小嶋さんとあやちゃんと、わたし。
「3人で活動されているんですか〜?」
と、よく聞かれるのですが
3人が揃うのは
毎年、ここ1回だけなのですよー。

お声がかかれば
いつでも揃うのですけれど!



お天気にも
今年も恵まれて
素敵な時間となりました。


イベントに参加してくださったみなさん
お世話になった役員のみなさま
さくら保育園のみなさま

本当に本当に
ありがとうございました!


また来年☺️✨





裾野
今年も
ありがとう😊


すくすくと
こどもも、大人も
健やかな一年を
また過ごしていきましょう。


|

« 舞台と映画 | トップページ | 10月 »

コメント

そうですね。
長いお付き合いになるともうそんなにたつのて感じるのが月日感じて成長していくんだなと思うと、きよこさん側は嬉しいく、応援した側は懐かしいなぁーて、思ってると思います。
人それぞれ感じ方は違うと思うけど!笑う時はみんなが一緒の楽しいなて、思うから良い素敵な気持ちになりますよね。
きよこさんは8年も続けてるコンサートですもんね!感慨深い気持ちになりますよね。
きよこさんの考え思いブログ読んで自分は。
きよこさんは大切にして笑い考え思いを優しく皆さんに伝えてるんだなて、自分は感じてます。
音楽も踊りも上手に簡単に分かりやすく皆さんに伝えてるきよこさんはとっても、素敵だなて😍💐🎶思います。
これからも、きよこさん頑張ってね。
自分はきよこさんの考え思い方を理解しながらブログ読んでます。
だからこそ、コメント書けてるんだなて、思います。
たいした事書いてないけど、きよこさんの気持ち理解しながら、書けたら良いなと思ってます。
言葉は、心の気持ちに大切に伝える繋げる事が出来る言葉でもあります。
だからこそ、仲間になりたい友達になりたい共感したいて思うからこそ言葉大切にしたいなて思いながら書いてます。
そう思いながらいつも書いてます。
これからも、この気持ち大切にして書きたいなて思ってます。
きよこさんこれからも、お願いします。
読んでくれてありがとうございます。
きよこさん大好き💓♥❤。
じゃあまたね( v^-゜)♪。

投稿: み | 2017年9月29日 (金) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台と映画 | トップページ | 10月 »