« 2年ぶりの初めて | トップページ | 舞台と映画 »

2017年9月13日 (水)

お兄さんお姉さんたちと

しばらく忙しく走りまわってて
なかなか更新できなかったので

まとめて、写真や色々
どん!といきます✨



先週のガラピコぷ〜コンサート@神栖市

お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました😊





日向おさむさん
西けいこさん

本当〜に、賑やかで
楽しいチーム✨

会場が本当にあったかな空気で
こどもたちはもちろん
大人のみなさんが
一緒になって楽しんでくださる様子に
出演者&スタッフ全員で
「嬉しいね〜」
と言っていました。







海の香りのする街、神栖。
また行きたいです。


このチームでのコンサートは
しばしお休みだけど

次のガラピコぷ〜コンサートは
来月の横須賀と群馬だよ。
また書くね。





さて。



ある日の写真を


じゃんっ✨✨✨✨✨





永遠の名コンビ
しょうこ&きよこ

うふふ。
安定?定番?😁の2人😊✨

この日は、ある企み⁉️
(いや、そんなんじゃないけど😁)
のため集合😎

いつも書いてるけど
しょうこちゃんとは
もう、何も言わなくっても
全部分かり合えてるっていうか

それぞれ違う部分は
もちろんあるんだけど
そこがまた良くって

感覚がいつも一緒で
お互いを認めあってて
お互い高め合える

話さなくても分かり合えてるから
いつでも、その先の話をして
一緒に登り続けることができる
って思える

かけがえのない
大事なおともだちであり
大事な存在。


って、真面目な感じで書いたけど
そして、書いたことはぜんぶ
本当だけど

二人でいるときは
ほとんど、ふざけあってるのだ😁👍✨

そんな笑ってる時間が
わたしの宝物なのです😊✨





もう一枚は



こちら💁


お姉さん's✨

左から
おとうさんといっしょ の なおちゃん✨
まちかどドレミ の あやちゃん✨
そして わたし☺️

ちょっと、いい写真でしょ??
番組、年代様々だけど
お姉さんは仲良しなのですよー😊✨



なおちゃんは
本当に可愛い後輩だし


あやちゃんとは
先月くらいから
なにかとずーっと一緒で
よく会ったり話したりしてるんだけど

あやちゃんも
信頼する
長年の、とっても良いおともだち。



偶然
お兄さんお姉さんたちと
会うことが続いたけど

お兄さんお姉さんたちは
みなさん
本当に素敵な方ばかり✨

その一員であることに
嬉しさと、ドキドキを
いつも感じます。



ここのところ
お仕事のことでも
嬉しい再会や
素敵なお話をいただくことが続いていて
ご縁、っていうものを
とっても感じる毎日なのですが


すごく気の合う仲間だったり
ずーっと大事にしたい関係とかって

すぐにできるものじゃないよね。

時間や、たくさんの気持ちが
薄く薄く、積み重なって
やっと出来上がっていく
かけがえのないもの。


だから

ひとつひとつの出会いや
出会った縁を
大切にしたいし

先を考えることも大事だけど

まずは
大好きな人たちとの
毎回の
会ったり、やりとりしたり
その時その時の
言葉とか、気持ちとかを
大切に、大事にすること

それを積み重ねて
ずーっとになるように....

って✨


どんなに大好きって思っていても
ほんの、小さな小さなことで
壊れてしまうものがある
って思うからこそ


心がけようって
思っていることです☺️✨



無理をしないで
自分に素直に


そうして

大事な人たちと
笑って



その輪が
いろんな形で
大きくなって

みなさんに
笑顔として伝わるように

活動としても
普段も

そう生きていきたい。








きれいな夕焼け



いつも
ブログにとかTwitterとかで
コメント
みなさん
本当にありがとう☺️❤️

本当に全部読んで
チカラになってます😊
ありがとね。



明日も笑顔でいきましょう😊



きよこ









|

« 2年ぶりの初めて | トップページ | 舞台と映画 »

コメント

きよこおねえさんこんばんは☆
自分の軸はブラさずに新たなステージも目指していく、
常に心の中に夢を持つってとっても素敵〜☆
非常に共感です♪
私も、今は幼い子供たちとの生活で目一杯ですが
今は、今しかない今を子供たちとたくさんたくさん楽しんで
落ち着いたらこうしよう〜ああしよう〜
ってことはこういう勉強しようかな〜どうすればなれるかな〜って
考えるのとても楽しいです^_^

ところで、裾野にいらっしゃっていたのですね!
近かったのに見落としておりました(T_T)あっでも裾野市民の方のイベントかな??
またぜひ静岡県にいらしてください^_^

日中はまだまだ暑いですね!朝晩冷えますのでどうぞ御自愛ください☆

投稿: きこのはママ | 2017年9月23日 (土) 19:12

きよこさんこんばんは👍。
きよこさんは、お兄さんお姉さんを大切に支えてるんですね。
だからこそ、今の仲間みなさんに絆があるんだと思います。
簡単には言葉にはできません。
言葉は魔法の言葉とも思うけど。
接する思いやり優しさが、あるからこそ言葉にする事で、伝える事ができるし、決して簡単には伝えられないです。
相手の方を思いやり心の気持ち考えながら言葉として伝えないとなて思うんです。
でも、そんな、仲間いるなかで、きよこさんと祥ちゃんのような関係もいいな🎶て思うんです。
笑いがあり、面白いお話ししたり、楽しいよねて両思いの気持ちもいいなて、おもいます。
きよこさんと祥ちゃんは両思いだから。
積み重ねての気持ち!どんな形での積み重ねての気持ちも大切な気持ちになるんだと、思います。
祥ちゃんにもコメントしてるけど、コメントの積み重ねての気持ちでも、大切な気持ちになるんだと、思います。
きよこさんとも、同じだと思います。
大好き💓♥❤。
この気持ちが大切にいつまでも続いてハッピーな気持ちで大切に歩んでくれたら、いいなーて、思います。
自分の魔法の言葉きよこさんの大切な心の気持ちに届いてますか?。
どうなんだろう?。
あっ!もうこんな時間に、長文になり済みません。
きよこさん読んでくれてありがとうございます。
きよこさんも祥ちゃんも好い人ですよね。
二人の周り仲間は、みなさん好い人ですよね。
じゃあまたね😉。

投稿: み | 2017年9月15日 (金) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりの初めて | トップページ | 舞台と映画 »