« DIVAと映画とかき氷 | トップページ | 飯豊コンサート »

2017年9月 1日 (金)

9月

9月になりました。

日が変わったことは
いつもと何も変わらないはずだけど

新しい月を迎える日って
毎月、好きなのです。

昨晩
ふっと時計を見たら

0:00

ちょうど、日付が変わった瞬間だったので
新鮮な気持ちで深呼吸をしました。






先日、お友だちに発注(?)いただいて
衣装を縫っていたのですが
布が残ったので
バッグを作りました。

近日、持っている写真を公開
。。。できるかな???



明日は久しぶりの山形県へ。
ここのところ連日準備していた
おかのあやちゃんとのコンサートです。

2年ぶりに飯豊町へ行きます。


来週はガラピココンサートで
神栖市です。


詳しくは 出演情報 をみてね。





夏の間に
ちょっぴり雑にしてきたり
忙しさと暑さを言い訳に
ほったらかしてきたことが
ちらほら。

ひとつ、ひとつ
拾ったり、整理したり
あせらず、あわてず。

そんな月にしていこうと思います。


9月のはじまり。
1日1日を、その日の楽しさで。


いい空気たくさん吸って
明るく、楽しいことを
たくさんイメージして

自分の描いた世界の中を
思いきり遊んで生きていきましょう。




みんなにいいこと
ありますように。


落ち着いたら
また
ゆっくり書きますね。


きよこ

|

« DIVAと映画とかき氷 | トップページ | 飯豊コンサート »

コメント

きよこさんこんばんは(’-’*)♪。
元気ですか?
自分は元気ですよ。
楽しめる、喜べる、笑顔で笑える、幸せだからこそ、感じられる言葉ですよね。
きよこさんの、手作りのバックも、幸せな言葉の気持ちがあったからこそ、完成したんだなと、思います。
言葉にはパワーがあります。
元気なパワフルなパワーが、輝くからこそ、その気持ちにパワフルなパワーになるんだと、幸せ感じるんだと思います。
だからこそ、言葉の気持ちは大切にしたいです。
大切に優しく伝えたいなと思うんですよね。
きよこさんにはその気持ちがあるんだと
きよこさんの言葉からそう伝わりますよ。
言葉て、その人のその方の心に気持ちとして伝わりますよね。
その人の性格も、言葉から感じるんですよね。
だからきよこさんの性格も言葉から伝わりますよ。
自分は言葉の性格隠して書いてないです。
そのままの自分の素直な気持ちで、隠さないでコメント書いてます。
だからこそ、きよこさんには、素直にありのままに書いてます。
祥ちゃんにも、同じ気持ちで書いてます。
きよこさんも祥ちゃんも、几帳面で優しい穏やかな人だなて、感じられます。
あっ!もうこんな時間だ、もっと書きたいけど、コメント長文になり済みません。
きよこさんが好きだから書いてるんですけどね。
嫌いな人ならコメントしないですよ。
好きだからこそコメントしてます。
コンサートお疲れさまでした👍。
夕焼け🌇の写真かな?とても、心の気持ちが、穏やかに癒されてます。
バックもデザインとか、手作りて思えないです。
あっ(笑)またね長文になり済みません( v^-゜)♪

投稿: み | 2017年9月 4日 (月) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DIVAと映画とかき氷 | トップページ | 飯豊コンサート »