« ツルハわくわくハッピーコンサート今年も! | トップページ | ありがとう✨と、明日✨ »

2017年8月 7日 (月)

今週は

各地

台風、大雨など


みなさん、大丈夫ですか。



気がつけば8月。

今年も、あと半分....

は、すっかり、きってましたね。笑


なぜか、昔から
一年の後半のはじまりは
8月のような気がするのです。





しかも、もう、9月かと思っていたり
しちゃった人↑↑↑

あっはっは







この真っ赤なスープは
ロシアのビーツのスープ。
女優の中丸シオンさんに
いただいたのです🎁

クノールの世界中のバージョン
全部試してみたい✨


リハや打ち合わせの合間をぬって

少しお休みしたり
していましたが


行きたかった舞台行ってきたり。

コンドルズの藤田さん
偶然バッタリ!

会いたい人に会えるって幸せ!



Roald Dahl好き!

こういう作品やりたいな。




さて!
今週は

8/11(金)
深谷でけんたろうお兄さんとイベント出演

8/13(日)
神戸でしょうこお姉さん、ゆうお兄さんと
イベント出演

です。

大好きな人たちとのお仕事は
いつでも、わくわくします。

詳しくは
出演情報
にあるので、場所とか確認してみてね。



各地みなさんに会えること
いつも楽しみにしています。

もっともっと
たくさん
色んなところへ行きたいし
やりたいこと、やってみたいこと
手を伸ばしてみたいこと
体験してみたいこと
飛び込んでみたい世界が
まだまだあります。


夢描く夏にしましょう。




また書くね。


きよこ

|

« ツルハわくわくハッピーコンサート今年も! | トップページ | ありがとう✨と、明日✨ »

コメント

きよこさんこんばんは(^-^)/。
今こちらは凄い雨です。
誰かが怒ってる感じの雨です。
ビューて、風の音も凄いですよ。
今日は心の気持ち穏やかに過ごそうと(’-’*)♪。
きよこさんの表情に見とれてしまいます(*^^*) 。
とっても素敵な優しい穏やかな気持ち感じるきよこさんですね!。
きよこさん髪綺麗になったね!
あっ!いつもきよこさんは勿論綺麗ですよ。
でも尚更綺麗に素敵になりましたね!。
優しい瞳素敵です。
8月は、半年てそう言われると、そんな、感じになりますよね。
その気持ちも分かります。
あと今年も半年ないけど、充実感ある、笑顔に笑える 一日一日を大切に素敵な日にしたいなーて、思ってます。
きよこさんて、優しいですね。
言葉と写真の表情からそう伝わります。
お互いに刺激しながら上手に優しく心の気持ちに伝えられたらいいなーて、思います。
きよこさんこれからも、ブログの更新たのしみです。
お願いします。
じゃあまたね( v^-゜)♪。

投稿: み | 2017年8月 8日 (火) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツルハわくわくハッピーコンサート今年も! | トップページ | ありがとう✨と、明日✨ »