« ありがとう✨と、明日✨ | トップページ | DIVAと映画とかき氷 »

2017年8月14日 (月)

うたった、あそんだ

昨日は神戸で
ファミリーコンサート✨


みなとまつり in すみよし

住吉学園さんが主催された
神戸の港150年を記念して
地元のみなさんをご招待

というイベントだったそうで
それはそれは
大きなフェスティバルでした。



はいだしょうこお姉さん
恵畑ゆうお兄さん
そして、わたし、きよこ。

素敵なイベントに
出演させていただき
光栄でした✨


ご招待、ということだったので
もしも
ブログや告知をみて
遠方からいらっしゃった方が
いらしたら
本当にごめんなさい。







久しぶりの神戸。
お天気に恵まれました。


暑い中
元気に歌ってあそんでくれた
こどもたち

たくさん、うちわであおぎながら
一緒に楽しんでくださった
みなさん

そして
お世話になった
すべてのみなさま


本当にありがとうございました😌✨

元気を
たくさん、たくさん
もらいました。


また、行きたいなぁ。
神戸。


Twitterなどで
コメントくださったみなさんも
ありがとう😌✨


今回、お会いできなかったみなさんとも
また機会があるよう
これからも頑張っていきます😊✨



それにしても
札幌から引き続きの
この3人のチームワーク✨


一緒にステージに立っていて
本当に、心から
楽しくて
大好きなメンバーです😊✨




今週は少し涼しいのかな。
いろいろと、次の準備がはじまるので
集中していこうと思います。


笑って
息抜いて
集中して

いい日を過ごしていこうね。


いつも読んでくれて
ありがとう😊✨


みなさん、おひとりおひとりの
言葉や、応援が
なによりの、チカラになっています😌✨


8月半ば。
まだまだ、いい夏をね😊



きよこより




|

« ありがとう✨と、明日✨ | トップページ | DIVAと映画とかき氷 »

コメント

きよこさんこんにちは(^o^)/。
イベント楽しく笑顔に素敵な日になったんですね(’-’*)♪.
晴れて良かったですね☀。
3人のチームワークは、最強ですもんね(^o^)/
自分は自分なりに過ごしやすい時間にしてます。
空ていいですよね。
違う雲の動きが、1日1日が違うから、風の動きで、空の雲の動きが違うから、楽しいなて、思いながらいつも窓越しに時には外から、景色見てます。
空って良いなて思います。
きよこさんも、空好きですか?
自分は好きです。
色々な表情があるからこそ、空にも表情があるんだなと思ってます。
今回の3人にも、表情があったからこそ、上手に安心して、出来たんじゃないかなと思います。
きよこさんは、楽しいなて、思いながらいつもブログ読んでます。
これからも、マイペースで、頑張ってね(^o^)/。
きよこさんの、表情大好きです❤。
応援してます。
じゃあまたね( v^-゜)♪。

投稿: み | 2017年8月15日 (火) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう✨と、明日✨ | トップページ | DIVAと映画とかき氷 »