« 今週は | トップページ | うたった、あそんだ »

2017年8月12日 (土)

ありがとう✨と、明日✨

いつも、応援してくださり
ありがとうございます😊

ご機嫌な毎日過ごしていますか😊✨


わたしは、昨日
イベントをひとつ終えて

今日は神戸へ✨✨


↑おすまししてみようと思ったら
お腹すいて拗ねてるみたいに
なっちゃった、わたし 笑


大好きな仲間❤️

はいだしょうこお姉さんと
恵畑ゆうお兄さんと一緒に
明日はファミリーコンサート😊

新幹線の中でも、わいわい〜


神戸での
港まつりinすみよし

わたしたちは
11:00から1時間のステージです✨


お近くの方
ぜひあそびにいらしてくださいね✨




そして

昨日の
けんたろうお兄さんとのイベント




連休中で道とか
すごく混んでいたみたいだけど
たくさんあそびにいらしてくださって
嬉しかったです✨

こどもたちはもちろん
かつて、番組を観てくださっていた
みなさんが
ご自身のお子さんを連れて
あそびにきてくださったり...

ほのぼの、あったかな
イベントで

元気なみなさんと
たくさん楽しい時間を過ごせて
幸せでした。

お越しくださったみなさん
ファンメールや
Twitterなどでコメントくださったみなさん
ありがとうございました😃✨


みなさんからの
声や、言葉
ひとつひとつが
チカラになっています😌✨

また、お会いできますように!




忙しい毎日だけど
適当に息抜きしながら
楽しく動いています。



詰め込みすぎず
笑えること見つけながら
緩急をつけつつ
一歩ずついきたいよね。


みなさんの毎日が
ほんわか
あったかでありますように。


では!
ファミリーコンサート
がんばります😊✨




|

« 今週は | トップページ | うたった、あそんだ »

コメント

きよこさんこんばんは(^-^)/。
わぁー楽しそうな写真ありがとうございます。
祥ちゃんも一緒なんだね。
雨かな晴れかな、どっちになるかな?。
ゆうさんも、一緒だから、心強いですね!
素敵な日になりますように。
きよこさん祥ちゃん大好きです!。
伝えられる気持ちがあるんだよね。
だからこそ伝えたいなて思うんだよね。
言葉から感じる伝わる気持ちと言葉大切にしたいです。
更新今気がつきました。
今のコメントになって済みません。
きよこさんじゃあまたね( v^-゜)♪。
更新ありがとうございます。

投稿: み | 2017年8月12日 (土) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は | トップページ | うたった、あそんだ »