« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月22日 (火)

DIVAと映画とかき氷

雨続きの8月。
ようやく、太陽が戻ってきたかな。

いかがお過ごしでしょう?


わたしは
9月のコンサートに向けて
おかのあやちゃんと
打ち合わせやリハーサルな日々です。



その準備の合間を縫って
夏の出来事、少しご紹介。




先日、事務所のみなさまがご出演の
DIVA観劇。






未来さん、れいさん、緒月さんと。


連城さん、もえりちゃんと
お写真撮れなかったのですが

本当に
素敵な方々ばかり✨


キラキラオーラ
思いきりあびて帰ってきました。





そして
夏のある一日。





映画監督の
樋口尚文監督と
映画のお話しイロイロ。

楽しくてあっという間な時間。



のち
女優の大島葉子さんと。


すっと自然で
笑顔がやわらかな
素敵な素敵な女優さん。

もう
憧れでいっぱい。






可愛美味しいかき氷いただいて🍧



大人な夏休みみたいな
夏らしく
うきうきとした
ゆったりとした
わくわくな時間の
一日でした。





縫い物。


さぁ!
秋へ向かって
もうひとがんばり!


夏はまだまだ。
みなさん、良い毎日をね。


またゆっくり書きます。





| | コメント (1)

2017年8月14日 (月)

うたった、あそんだ

昨日は神戸で
ファミリーコンサート✨


みなとまつり in すみよし

住吉学園さんが主催された
神戸の港150年を記念して
地元のみなさんをご招待

というイベントだったそうで
それはそれは
大きなフェスティバルでした。



はいだしょうこお姉さん
恵畑ゆうお兄さん
そして、わたし、きよこ。

素敵なイベントに
出演させていただき
光栄でした✨


ご招待、ということだったので
もしも
ブログや告知をみて
遠方からいらっしゃった方が
いらしたら
本当にごめんなさい。







久しぶりの神戸。
お天気に恵まれました。


暑い中
元気に歌ってあそんでくれた
こどもたち

たくさん、うちわであおぎながら
一緒に楽しんでくださった
みなさん

そして
お世話になった
すべてのみなさま


本当にありがとうございました😌✨

元気を
たくさん、たくさん
もらいました。


また、行きたいなぁ。
神戸。


Twitterなどで
コメントくださったみなさんも
ありがとう😌✨


今回、お会いできなかったみなさんとも
また機会があるよう
これからも頑張っていきます😊✨



それにしても
札幌から引き続きの
この3人のチームワーク✨


一緒にステージに立っていて
本当に、心から
楽しくて
大好きなメンバーです😊✨




今週は少し涼しいのかな。
いろいろと、次の準備がはじまるので
集中していこうと思います。


笑って
息抜いて
集中して

いい日を過ごしていこうね。


いつも読んでくれて
ありがとう😊✨


みなさん、おひとりおひとりの
言葉や、応援が
なによりの、チカラになっています😌✨


8月半ば。
まだまだ、いい夏をね😊



きよこより




| | コメント (1)

2017年8月12日 (土)

ありがとう✨と、明日✨

いつも、応援してくださり
ありがとうございます😊

ご機嫌な毎日過ごしていますか😊✨


わたしは、昨日
イベントをひとつ終えて

今日は神戸へ✨✨


↑おすまししてみようと思ったら
お腹すいて拗ねてるみたいに
なっちゃった、わたし 笑


大好きな仲間❤️

はいだしょうこお姉さんと
恵畑ゆうお兄さんと一緒に
明日はファミリーコンサート😊

新幹線の中でも、わいわい〜


神戸での
港まつりinすみよし

わたしたちは
11:00から1時間のステージです✨


お近くの方
ぜひあそびにいらしてくださいね✨




そして

昨日の
けんたろうお兄さんとのイベント




連休中で道とか
すごく混んでいたみたいだけど
たくさんあそびにいらしてくださって
嬉しかったです✨

こどもたちはもちろん
かつて、番組を観てくださっていた
みなさんが
ご自身のお子さんを連れて
あそびにきてくださったり...

ほのぼの、あったかな
イベントで

元気なみなさんと
たくさん楽しい時間を過ごせて
幸せでした。

お越しくださったみなさん
ファンメールや
Twitterなどでコメントくださったみなさん
ありがとうございました😃✨


みなさんからの
声や、言葉
ひとつひとつが
チカラになっています😌✨

また、お会いできますように!




忙しい毎日だけど
適当に息抜きしながら
楽しく動いています。



詰め込みすぎず
笑えること見つけながら
緩急をつけつつ
一歩ずついきたいよね。


みなさんの毎日が
ほんわか
あったかでありますように。


では!
ファミリーコンサート
がんばります😊✨




| | コメント (1)

2017年8月 7日 (月)

今週は

各地

台風、大雨など


みなさん、大丈夫ですか。



気がつけば8月。

今年も、あと半分....

は、すっかり、きってましたね。笑


なぜか、昔から
一年の後半のはじまりは
8月のような気がするのです。





しかも、もう、9月かと思っていたり
しちゃった人↑↑↑

あっはっは







この真っ赤なスープは
ロシアのビーツのスープ。
女優の中丸シオンさんに
いただいたのです🎁

クノールの世界中のバージョン
全部試してみたい✨


リハや打ち合わせの合間をぬって

少しお休みしたり
していましたが


行きたかった舞台行ってきたり。

コンドルズの藤田さん
偶然バッタリ!

会いたい人に会えるって幸せ!



Roald Dahl好き!

こういう作品やりたいな。




さて!
今週は

8/11(金)
深谷でけんたろうお兄さんとイベント出演

8/13(日)
神戸でしょうこお姉さん、ゆうお兄さんと
イベント出演

です。

大好きな人たちとのお仕事は
いつでも、わくわくします。

詳しくは
出演情報
にあるので、場所とか確認してみてね。



各地みなさんに会えること
いつも楽しみにしています。

もっともっと
たくさん
色んなところへ行きたいし
やりたいこと、やってみたいこと
手を伸ばしてみたいこと
体験してみたいこと
飛び込んでみたい世界が
まだまだあります。


夢描く夏にしましょう。




また書くね。


きよこ

| | コメント (1)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »