« うたった、あそんだ | トップページ | 9月 »

2017年8月22日 (火)

DIVAと映画とかき氷

雨続きの8月。
ようやく、太陽が戻ってきたかな。

いかがお過ごしでしょう?


わたしは
9月のコンサートに向けて
おかのあやちゃんと
打ち合わせやリハーサルな日々です。



その準備の合間を縫って
夏の出来事、少しご紹介。




先日、事務所のみなさまがご出演の
DIVA観劇。






未来さん、れいさん、緒月さんと。


連城さん、もえりちゃんと
お写真撮れなかったのですが

本当に
素敵な方々ばかり✨


キラキラオーラ
思いきりあびて帰ってきました。





そして
夏のある一日。





映画監督の
樋口尚文監督と
映画のお話しイロイロ。

楽しくてあっという間な時間。



のち
女優の大島葉子さんと。


すっと自然で
笑顔がやわらかな
素敵な素敵な女優さん。

もう
憧れでいっぱい。






可愛美味しいかき氷いただいて🍧



大人な夏休みみたいな
夏らしく
うきうきとした
ゆったりとした
わくわくな時間の
一日でした。





縫い物。


さぁ!
秋へ向かって
もうひとがんばり!


夏はまだまだ。
みなさん、良い毎日をね。


またゆっくり書きます。





|

« うたった、あそんだ | トップページ | 9月 »

コメント

きよこさんこんばんは(^o^)/。
出来事がいろいろあったんですね!
リハーサル、観劇、お知り合いとの出来事迄
きよこさんの周りは、大変な事もあったかも知れないけど、笑顔があり、嬉しさ、喜びさ、愉快さ、楽しさ、心に駆け巡ったと思います。
その気持ちを感じさせてくれる新鮮さがある人が、存在するて、凄く伝わって素敵な日に素敵な体験してるんだなて思います。
きよこさんは、今はプラス的な勿論マイナス的な事もあったかも知れないけど、プラス的な要素とマイナス的な要素を上手に組み合ってるんじゃないかなて思います。
きよこさんは、皆さんの気持ち理解してるんだなと思います。
自分も人見知りだけど、相手の方の気持ちは理解して上手に接してます優しさ思いやり考えて、接してます。
人見知りてそんな感じになるんですよね。
だからこそ相手の方をバカにしたり、からかったりしたくないんですよね。
きよこさん縫い物するんですね!
何を縫ってるか、分からないけど、完成楽しみですね。
あっ!もうこんな時間だ。
きよこさん読んでくれてありがとうございます。
きよこさん大好きです。
じゃあまたね( v^-゜)♪。


投稿: み | 2017年8月25日 (金) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うたった、あそんだ | トップページ | 9月 »