« 豊田コンサート🎶と質問お答え〜 | トップページ | ツルハわくわくハッピーコンサート今年も! »

2017年7月19日 (水)

大好きなひとたちと


暑い日続きますね。



スケジュールの合間をぬって

会いたい人
行きたいところ
少しずつだけど✨




しょうこちゃん(はいだしょうこちゃん)
主演のミュージカル
ひめゆり、今年も観てきました。

まゆちゃん(いとうまゆちゃん)
と偶然会って、一緒にぱちり。
今までなかなかない、3ショットかも✨


わたしの、初舞台も
戦時中の実際にあった
女の子たちのお話しだったこともあり。


こういう作品は
ずっと続いて欲しいって
この世界に飛び込んだ最初の時から
願ってることです。



世界が
人々の心が
どうか
平和でありますように。


しょうこちゃん
3年連続の主演
本当にハードだったと思うけれど
しょうこちゃんの優しさと強さが
歌声となっていて
大好きだった。





ある日。

おとうさんといっしょの
なおちゃんと。

明るくて
元気で
まっすぐで
優しくて。


おとうさんといっしょと
おかあさんといっしょ

時代をこえて
番組をこえて
こうして出会い
仲良くできる喜び😌


仲良しだけど
そういえば
一緒にステージって
やったことがないことに
今、書いていて気がついた😁


なおちゃん
いつか、ご一緒しましょう。




ある日



ものすごい偶然ばったり
本間憲一さん✨✨✨


会うと嬉しくって
にこにこしちゃう
大好きなおひとり😌✨


昔から
不思議なご縁があって
いつも優しくしていただいてて

なので
嬉しびっくりでした。





************

ここのところ数ヶ月

一気に動いてきて
走り抜けてきて


ここにきて
ほんの少し
疲れてきていたようなので
(相変わらず自覚なし 笑。困ったもの 笑)


少しだけ
ゆったりしています。


観たかった舞台いくつかも
なかなか行かれなかったり

予定もいくつか延期にして

自分のトレーニングも
ちょっとだけお休みをもらったりして


あれれ〜
とは少しだけ思ったけれど

こういう時は逆らわずに。




仕事とは関係なく
ただ、自分に向かい合う時間を

久しぶりにゆっくり
過ごしています。




身体の声=心の声


ですね。


無視しちゃいかん。
自分自身。笑



充電して
(短期急速充電 だけど 笑)
また

次のお仕事を
思いきり元気にやりたい


と思います。





楽しくって
嬉しくって
元気な夏が来ていますが

みんな
無理せず
たまに
だらだらしたり
怠けたり

心が本当に喜ぶこと

しながら
良い毎日、重ねていこうね。


またね!


きよこ






夏読書。





|

« 豊田コンサート🎶と質問お答え〜 | トップページ | ツルハわくわくハッピーコンサート今年も! »

コメント

きよこさんこんばんは。
暑いですね。
でも東北はまだそれほどじゃないですよ。
祥ちゃんの舞台の観劇したんですね。
まゆちゃんと祥ちゃんときよこさん3人の写真て滅多にないですよね。
でもね、自分はこの3人と繋がりあります。
なんと!コメントしてた3人です(笑)。
まゆちゃんには今はコメントしてないけどね。
なぜて?育児に専念してる感じて旦那さんも一生懸命育児してるから、そう感じるともうやりずらく気持ち的にそうなったんです。
でもね、応援はしてます。
祥ちゃんには未だにコメントしてます。
祥ちゃんは仲間だから、唯一の心が一緒て、感じる仲間だから、祥ちゃんいなかったら、きよこさんて、存在分からなかったし、きよこさんと自分て重なる部分あるんじゃないかなて、多分もし実際にきよこさんに会ったらお互いに、にこにこになると思うんです。
その表情てとても大切な事だと、2人にはとても大切な気持ちがあるからこそお互いに、にこにこ微笑み感じての大切な気持ちに表情になるんじゃないかなと思います。
きよこさんからも優しさ人見知りて感じます。
でも本番になると、確りとしたお仕事する人だなて思ってます。
本当の自分は自分しか分からないけど、助けられる助けてくれる、心を開放的にしてくれる方は存在します。
それがまゆちゃんには今の旦那さんで祥ちゃんも今の旦那さんだなと思います。
自分には今は存在しません。
でも、これから先のことは誰にも分かりません。
だからこそ出会い大切にしたいし、言葉の気持ちも、その人に大切に優しく伝えたいなて思うんです。
誰でも出会い別れがあるように、繰り返しながらお互いに理解して伝わり繋がる存在の方が、現れると思います。
自分にはまだ存在しないけどね。
いつか出会い会えると信じてます。
きよこさん貴重な休暇中なのに、こんなこと書いて済みません(^人^)。
自分寂しいんです。
きよこさんは寂しいときどうしてますか?。
自分はいつも一人で自分の心に押さえ込みます。
何かいい方法ある時アドバイスお願いします。
長文になって済みません(^人^)。
きよこさん応援してます。
きよこさん笑顔素敵だし楽しいし大好きです。
きよこさーん、大好きです!
ふぅーすっきりしたー!
きよこさん読んでくれてありがとうございます。
またね。( v^-゜)♪。

投稿: み | 2017年7月21日 (金) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊田コンサート🎶と質問お答え〜 | トップページ | ツルハわくわくハッピーコンサート今年も! »