« ワンパコ放送とガラピコぷ〜成田コンサート | トップページ | 豊田コンサート🎶と質問お答え〜 »

2017年7月10日 (月)

ロゼシアター コンサート🎶

週のはじまり!

元気な顔
してますか!!??



先週土曜日の
富士市ロゼシアターでの
ガラピコぷ〜コンサート

来てくださったみなさん
あそんでくれたみんな

本当に、本当に
ありがとうございました😊✨✨



記念に富士山ポーズ🗻!



すごーーーく大きなホール

笑い声や、歌声が響いて
みんな一緒に踊ってくれて

わたしたちも嬉しくって。




2階のおともだちも
本当にありがとう😊✨




緞帳も素敵だった。





会場みんなが
あったかくって
優しくって
元気で
親子が、楽しく笑ってて


あたりまえ
って、何気なく思ってたり

普通の光景
って、思ってしまいがちな

そういうことなんだけど

その、あたりまえ、が
あたりまえにある笑顔が
すごーく、まぶしかった
富士市でのコンサートでした。


また、必ず行きたいな。
また、会いたいです。


コメントくださった
きこのはママさん✨

ありがとうございます😊

すごく、嬉しいです。
チョロミーちゃんのぬいぐるみで
たくさんあそんでね。

また必ず会いましょう!!



息ぴったり✨
(と、それぞれ自画自賛してる✨)
おさむお兄さん&けいこお姉さん&わたし
チーム!



この日会ったみんなが
ずっと、ずーっと、元気に笑う
そういう毎日でありますように。



泣いて、笑って
ケンカして、仲直りして
眠って、起きて
食べて、むすっとして
転んで、立って、あそんで
笑って、大笑いして
大きくなっていって



そして
また、会えますように。





そして。

ブログにあそびにきてくださるみなさん
ツイッターなどで話しかけてくださる
みなさん

お仕事や、学校や、家事&育児
色々いそがしいなか
本当にありがとう。

コメントくださったり
コンサートに来てくださったり
DVDで楽しんでくださったり

本当にありがとう。

新しい出会いも
懐かしい再会も。
いつか出会ったこどもたちが
すっかり大きくなって
ご自身のお子さんを連れて
会いに来てくださるまでに
なったことも。


本当に幸せだなぁ
と、思う毎日です。


これからも
ずっと
ずーっと
こうして

コンサートや

舞台や、色々

たくさんの場所で
一緒に笑えますように。





最後に

わたしの、好きな言葉の、ひとつ。
↓↓↓


「世界は、遊び場よ。
みんな、子どもの頃は知っているのに
大人になる途中で、忘れちゃうの。」

「The world's a playground. You know that when you are a kid, but somewhere along the way everyone forgets it.」

映画:Yesman より
(邦題 「イエスマン ”YES"は人生のパスワード」)


世界を丸ごと
楽しんで生きていきましょう😌✨





💌メルマガも
ご登録くださるみなさん
ありがとうございます。

わたしのコラムも
たまに書かせていただくのですが
なにせ気まぐれなので..😅

気長〜〜〜にお待ちください。

そのうち
メルマガでしか出来ない
なにか楽しいこととか
考えていきましょうね。



わたしの
ツイッターやメルマガや
あとお手紙あて先とかの
各リンクは
このブログを
PC表示で見ていただくと
トップページとかサイドとかに
ありますので

見てみてくださいね。

(わたしね、結構、PC表示が好きで
スマホ全盛の今の時代に
どのページもわざわざPC表示で
見にいったりするのです😊)

お手数かけてごめんね。


ちなみに
PC表示だと見られる
ブログトップの写真に
書いてもらった言葉も

わたしの好きな言葉のひとつです✨




新しい週のはじまり!

目の前の小さな幸せ
ひとつひとつ
集めるような
優しい一週間にしましょう✨


みんな
ぴかぴか一週間をね!


今週末は、豊田に行きまーす😊✨












|

« ワンパコ放送とガラピコぷ〜成田コンサート | トップページ | 豊田コンサート🎶と質問お答え〜 »

コメント

きよこおねえさん、私のコメントについて書いてくださり
感激です。お忙しい中読んで頂いてありがとうございます。
twitterでコンサートにてプレゼントをという可愛らしいけいこ
おねえさんとのお写真拝見しました^_^コンサートの際、プレゼント
をお渡しする機会はあるのでしょうか?ファンレターの宛先にお送り
した方がご迷惑にならないでしょうか?(o^^o)もしお時間がありましたら
お教え頂けたら幸いです☆

投稿: きこのはママ | 2017年7月16日 (日) 15:25

きよこお姉さん、こんにちは!
ロゼシアターのコンサートに参加させていただきました(*^^*)
もう、娘より私が楽しみすぎて、実際に娘より楽しんでいたと思います\(^_^)/

9列目に座っていたので、近くで歌声を聴けて、とっても感動しました(*^^*)
これからも頑張ってください☆
そしてまたロゼシアターに帰ってきてください(*^^*)

投稿: ぺん | 2017年7月11日 (火) 08:37

きよこさんこんばんは。
早速PC表示で閲覧しました。
ブログのトップの写真も見ましたよ。
言葉は英語苦手で言葉として、分からずです。
日本語でブログで教えて伝えてくれたら、有難いです。
ファンレターの宛先も確認しました。
ファンレターは、1通だけと決めて書いたのがあります。
祥ちゃんに書いたのがその1通だけです。
そのファンレターには、名前も住所も書いてます。
でもファンレターの返信は届きませんでした。
ファンレターの言葉の気持ち内容で返信出来なかったのかなと思います。
ファンレターはあとは誰にも書いてません。
これからも、ファンレターは誰にも書かないと思ってます。
ファンレターはそれ1通のみです。
自分は子供の頃引っ込み思案でお人好し優しすぎると、いつもそんな感じでした。
でも、不思議に成長と同時に引っ込み思案じゃなくなってきました。
お人好しと人見知りと優しすぎるは、相変わらず、今も変わらずです。
きよこさんとは、何でも心が開放的に言葉として、コメントに書いてる今、
自分がいます。
あっ!ブログのトップの写真きよこさん綺麗です( v^-゜)♪。
親しい仲間が自分にはいないからだから、
きよこさんに、コメントしてるし。
自分のコメント読んでくれてるから、嬉しいです。
これからもコメント読んでくれたら嬉しいです。
応援しながらコメントもお互いに刺激しながら(笑)楽しく笑い笑顔に心弾けて、周りが素敵な日になったらいいな~て、思いながらすごしましょう。
きよこさん大好きです!。
長文になり済みません(^人^)。
じゃあまたね。
アメブロは会員登録してるけど。
その他のブログには会員登録してません。

投稿: み | 2017年7月10日 (月) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンパコ放送とガラピコぷ〜成田コンサート | トップページ | 豊田コンサート🎶と質問お答え〜 »