« コンサートとリハーサルと | トップページ | ロゼシアター コンサート🎶 »

2017年7月 3日 (月)

ワンパコ放送とガラピコぷ〜成田コンサート

7月スタートしてますね。

急に暑くなりましたが
いかがお過ごしですか。


お水たくさん飲んで
元気にいきましょう。


昨日のワンパコ放送
観てくださったみなさん
ありがとうございました!


弘道お兄さんとは
もう長いお付き合い。

わたしも、落ち着くお兄さんですが
観てくださった方々からも
「安心します!」
というお声多くて
嬉しかったです😊✨



そして
昨日は、成田国際文化会館
ガラピコぷ〜ツアー
わたしたちバージョンの
立ち上げ!



本番直前にパチリ!
日向おさむさん
西けいこさんと



息ぴったりの
明るいチームです。



蒸し暑い1日となりましたが
会場満員のお客様と
歌って、踊って
大盛り上がりのコンサートになって
わたしたちも、本当に嬉しく
楽しい1日となりました。


足を運んでくれたみなさん
いっぱい笑ってくれたこどもたち
一緒に踊ってくださった
おとうさんおかあさん
おじいちゃまおばあちゃま
本当にありがとうございました😌✨


そして
ツイッターやfacebookpageに
コメントくださったみなさんも。
ありがとう😌✨


みなさんの笑顔が
あたたかなコメントや優しさが
エネルギーになっています。


前日に







成田山へ行って来ました。
ツアーの成功を祈願✨


次回は、静岡県ロゼシアターです。

また、元気なみなさんに会えるのを
楽しみにしていますね✨





本番前には必ず
2階の1番後ろの席に
行ってみるのです。

全員、手をふってるからねー!





ありがとうございました!!




暑い夏がやってきます。
明るく、元気にいきましょう。


またね。


きよこ




|

« コンサートとリハーサルと | トップページ | ロゼシアター コンサート🎶 »

コメント

きよこおねえさん、富士のコンサート2回目に伺わせて頂きました♪
元気いっぱいキラキラしたおねえさんにたくさんの元気を頂きました☆
母娘ですっかりファンになりました(*^^*)メルマガも登録させて頂きました。チョロミーのぬいぐるみを拾って頂きさらにきよこおねえさんのお優しさにも触れ感激です☆ありがとうございました♡これからも応援しています。またぜひ静岡にいらしてくださいね!

投稿: きこのはママ | 2017年7月 9日 (日) 23:08

きよこさんこんばんは(^o^)/。
イベントお疲れ様です。
自分はきよこさんより、1つ下の年齢です。
うんなんでこんなこと書いてるんだろ。
何も聞いてないのにね?。
きよこさん、ヒール履いてコーヒー片手に街角歩いたら似合いそう、自分は今住んでるとこ田舎だから、でも、16年位都会に住んでたんですよー。
今は東北に住んでます。
祥ちゃんにファンレター送った時もあったんだよ~。
今となっては思い出として終わったけどね。
あっ!少し自分の事きよこさんに、教えたくて書いてみました。
思ったことを素直にありのままにこのブログのコメント欄に書いてみます。
迷惑かからないように考え思いながら言葉考えながら、きよこさんをファンとして応援しながら伝えたいなて思いますので、これからもお願いします。
じゃあまたね( v^-゜)♪!

投稿: み | 2017年7月 3日 (月) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサートとリハーサルと | トップページ | ロゼシアター コンサート🎶 »