« ロゼシアター コンサート🎶 | トップページ | 大好きなひとたちと »

2017年7月16日 (日)

豊田コンサート🎶と質問お答え〜

三連休。

みなさん、楽しく過ごしていますか😊



昨日のガラピコぷ〜コンサート
愛知県の豊田市へ行ってきました😃✨




豊田市民文化会館

素敵なホールでした✨


暑い中
お越し下さったみなさん
元気にあそんで歌ってくれたみんな
一緒に踊ってくださった
おとうさんおかあさんたち。

本当にありがとうございました😊


Twitterでコメントくださったみなさんも
本当にありがとう😌✨


会場のみなさん全員が
あたたかくて
笑顔で
元気だった。

また行きたい!豊田市!愛知県!

また、必ず会いましょうね✨


みなさん、おひとりおひとりに
わたしたち
元気をいただいてます😊✨


ガラピコTシャツ2人
けいこお姉さんとわたしで
おさむお兄さんを挟む👩‍👩‍👦の図



幼い頃に、デ・ポン!を観てくださって
今回、コンサートに来てくださった
という方もいらして...。

そんな再会があるなんて

お姉さんをやっていて
本当に良かったなぁ
って😌


再会も
初めましても
毎回、嬉しい出会いでいっぱいで
本当に幸せです。





素敵なプレゼント!
ありがとうございました🎁

しっかり癒されて
次回もがんばります😊✨

次のガラピコぷ〜コンサートは
9/9神栖市です。
http://www.k-bssk.or.jp/bunka/link1-2-60.html



プレゼントやお手紙について
Twitterやコメントで
お問い合わせいただいていたので
お答えしますね。



コンサートの時は
会場のスタッフの方に
お渡しいただければ
わたしたちに届けてくださいます。

その時々のコンサートによって
違うこともありますので
会場で、確認してみてくださいね。



もちろん
事務所宛にお送り頂いても
大丈夫です。

〒107-0062
東京都港区南青山3-1-3
スプライン青山東急ビル6F
ACT JPプロデュース株式会社 きよこ 宛

事務所名と、わたしの名前を
忘れずにお書きくださいね😌✨

暑中お見舞や年賀状なども
こちらまで、どうぞです😌





Twitterにも書いたのですけれど

プレゼントやお手紙くださることや
コメントやメッセージとか
お声かけてくださったりなど...


とても、ドキドキしたり
勇気がいることだなぁ

って思うのです。




でも
こんなわたしのために
そのお気持ちを、使ってくださること
もう、とんでもなく
幸せで、嬉しいって
いつも、思ってます。


なかなか
ぜんぶはお返事できなかったり
してしまうけれど

ひとつひとつ
とっても大事に
心にしまっています。

そして

そんな優しい
みなさんと一緒に
楽しんだり
笑ったり
色んな気持ちを味わえることを
ひとつひとつ
やっていかれたら
いいなぁ
って

そう、思ってます😌✨





ご質問いただいてた
(いつもコメントくださる
「み」さん、ありがとうね😊❤️)
ブログトップの写真にある言葉は


Keep looking up.
That's the seclet of life!


「上を見続ける。それが生きるコツさ!」


なのですが

わたしの感じでは..

「顔をあげていましょう😊
それは、幸せの秘訣😊✨」

という感じ✨



わたしだって

悲しくなったり
悔しくなったり
気持ちが沈んだり
色んな時があるし

色んな日があります。

色んな気分が出てきます。


でも
みんな、大事な、自分の気持ち。

それを感じられるのも
いま、生きてるから。

出てきた感情は大事に抱きしめて
そして
前を向けるようになったら
元気に笑って

自分のペースで
歩いていかれたら
いいよね😊


なるべくなら
明るく、笑う時間が
多い方が、嬉しい😊

それを
みなさんと
一緒にできるなら
もっと嬉しい😊


いつも
そう思っています。



質問とかあったら
Twitterやコメントに書いてね。
ぜんぶは難しいかもしれないけど
お答えできることは
こうやって書きますね。



メルマガのコラムも
そろそろ書こうかな。


気長に待っててね😊


書いて欲しいテーマとかあったら
リクエストください😌✨



暑い日続きますが
お水たくさん飲んでね。





空を見る時間
ほっとする時間
持っていきましょう😌✨


またね。



きよこ





|

« ロゼシアター コンサート🎶 | トップページ | 大好きなひとたちと »

コメント

きよこさんこんばんは(^o^)/。
お答えありがとうございます。
嬉しかったです(’-’*)♪。
人には色々な気持ちがあります。
それを、1つの気持ちにするには、きよこさんのお仕事だと、思います。
会場の、皆さんを1つの気持ちに表情に出来る人それが、きよこさんの、コンサートです。
顔をあげていましょうそれは幸せの秘訣、コンサート会場の皆さんが、その気持ちにそうなれるんじゃないかなと思いました。
笑うのも、見つめあうのも、楽しむのも、その会場のきよこさんとかを、見て皆が一緒に思う心の気持ちなんだろうなと、顔をあげていましょうそれは幸せの秘訣て、思う気持ちに表情にコンサート会場にいる皆さんが一緒の気持ちに表情になってると思いました。
もし、自分も会場にいたら自分もその気持ちになってると思います 。
とても素敵で素晴らしいなて思います。
人間皆心の気持ちがあります。
上を見続ける、それが生きるコツさ!も、元気になれる、お互いが見つめあい笑える言葉として、そう思いました。
どちらも、力強い元気な笑顔になれるとても活力ある素敵な素晴らしい言葉だなて思いました。
これからも、きよこさん応援します。
なぜて(笑)?、
きよこさんが大好きだからです(/≧◇≦\)。
きよこさん、これからも、お願いします。
素敵なきよこさんまたね(*^▽^)/★*☆♪。
あっ!きよこさんも、このブログで色々な質問いいですよ!
全てコメントで、答えます。
自分もきよこさんに、質問あるときはコメントに書きますので、お願いします。
答えてくれてありがとうございます。
ほんと嬉しいです。
またね( v^-゜)♪。

投稿: み | 2017年7月18日 (火) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロゼシアター コンサート🎶 | トップページ | 大好きなひとたちと »