« 観てきたふたつ | トップページ | コンサートとリハーサルと »

2017年6月21日 (水)

出来事いろいろ

ある一日。


佐藤美貴さんのライブへ。

昨年、太陽マジックの舞台
「サクラサクコロ」
をたまたま観た時に出演されていて
とても印象的だったので
お会いできて、嬉しかったです。

と思っていたら
美貴さんは
先日わたしが出演させていただいていた
花火の陰を観てくださっていたとのこと。

「泣きすぎて大変だった〜」
と嬉しい感想いただいてしまった。

素敵な歌声のライブでした。

その日は、もうひとつ、別のライブへ。

音楽はいいね。


そして、ある一日。

今年度のガラピコぷ〜ツアー
リハーサルスタート!!

7月からのチームは
元BSおかあさんといっしょの
歌のお兄さん 、日向おさむさん✨
ブンバ・ボーン!の歌を歌ってる
西けいこお姉さん✨

それぞれとは、ご一緒したことがあるけど
3人そろうのは初めてだから
すごく、楽しみ!

このチームでの最初のコンサートは
7月2日(日)成田国際文化会館

そのあと
7月8日(土)富士市文化会館
7月15日(土)豊田市民文化会館


来られるみなさん
お会いできるの楽しみにしていますね😊🙌



ある一日。

しょうこちゃんと打ち合わせ&リハ!

お仕事の時も、そうじゃなくっても
どんな時だって
二人そろっていれば
ずーっと、けらけら笑ってる私たち。

おかあさんといっしょ
で、一緒にやっていた当時から
ずーーーっと
仲良しは変わらなくって

卒業後も、こうして変わらずに
一緒にお仕事したり
支え合ったり
じゃれあったりできる関係って
本当に嬉しいなぁって思う。

しょうこちゃん
いつもありがとう😌✨


また、ある一日。

おかのあやちゃんと、打ち合わせ!

まちかどドレミのお姉さん(あやちゃん)と
デ・ポン!のお姉さん(わたし)は
NHKデビュー同期✨で
実は、仲良し😄

何かと縁のあるわたしたちなのです。
曲目をあれこれ出してワクワクと。




お知らせ!!

▼TV出演 7月2日(日)8:00〜
NHKBSプレミアム
ワンワンパッコロキャラともワールド

弘道お兄さんと出演します✨
ぜひ観てね😌✨



コンサート情報含めて
出演詳細は、出演情報をチェックしてね😊


あとね
メルマガをご登録いただくと
出演情報が届くから
よかったら、登録してくださいね😌

たまに、わたしも、メッセージ書いたりしています。
こことは違うことも
書いたりしてるから
バックナンバーも読めるみたいなので
ぜひ😌✨


twitterはこれだよ😌
感想とかも、待ってるね。


今日は夏至。
気分転換に
髪の毛を
ちょっとストレートに伸ばしてみたら
こんな日に限ってすごい雨と風

長時間もたずでしたとさ〜。



最後に

可愛いハートをみつけました💜
幸せおすそ分け😌✨


かけあしで、色々書いちゃったから
またゆっくり書きたいって
思ってるけど...




みなさん
お仕事や、家事や、育児とか、学校とか
忙しいなか、いつも読んでくださって
ありがとう。

このブログや、メルマガのコラムとかを
好きって言ってくださったり
わたしを、好きって言ってくださったり
わたしの大好きな仲間のことも
好きって言ってくださったり
本当にありがとう。

わたしは、あまり
自分に自信がなくって
それでも、少しずつ
自分のこと、大事にして
好きになって
一歩ずつすすんでいこうって
思ってるから
みなさんからの声が
すごく、ちからになっています。

本当に、いつも、ありがとうね。

わたしも
みんなの、ちからになれるように
そんなことが、たくさんたくさん
できたらいいなって
いつも、思ってます。


夏がやってくるね。
一緒に
いい毎日、重ねていきましょう!!




|

« 観てきたふたつ | トップページ | コンサートとリハーサルと »

コメント

こんにちは、初めまして。
もうすぐ1歳になる息子に、と買ったDVDにきよこお姉さんが出ていて、ファンになりました(o^^o)♡
きよこお姉さんの名前で検索して、ここにたどり着きました。

これからも応援しています。
いつも笑顔に元気をもらってます♪

投稿: しょママ | 2017年6月26日 (月) 16:42

一日一日が早すぎて時間が足りないんでは?

きっと充実した日々を送られてるんですね。

頑張ってください!!

投稿: あそう | 2017年6月24日 (土) 01:45

きよこさんこんばんは。
きよこさんの笑顔素敵です。
皆さんの笑顔も素敵です。
でもきよこさんが一緒だと明るく面白く楽しくなります。
伝わり感じる心の気持ちは人それぞれだけど、自分がきよこさんに感じる気持ちは明るく面白く楽しく心の気持ちに伝わり感じます。
そう感じただけで笑顔に\(^o^)/なっちゃ います!。
祥ちゃんもきよこさんも、楽しいですね!
面白く楽しい気持ちになります。
そんな、きよこさん大好きです。
また一方的になってしまいますね。
済みません。
感じてる気持ちをきよこさんに素直にありのままに書いてます。
勿論応援してます。
きよこさん頑張ってね( v^-゜)♪。
じゃあまたね!。
素敵な日になりますように。

投稿: み | 2017年6月23日 (金) 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観てきたふたつ | トップページ | コンサートとリハーサルと »