« 劇場入り | トップページ | 2日目! »

2017年6月 1日 (木)

花火の陰 初日あけました!

舞台『花火の陰』


無事に初日があけました!




お客様のあたたかな空気に包まれて
作品が、ふっと、一段あがったような
感じがした初日でした。


やはり、舞台は
お客様が来られてはじめて
完成なのだなぁと...





ゲネプロを観に来てくださった
事務所の先輩方と✨





本番には
はいだしょうこちゃん✨
あんどうなおこちゃん✨
関沢圭司さん✨
坂田めぐみちゃん✨
そして、写真がとれなかったのですが
天野勝弘さん✨

大好きな大好きな
おかあさんといっしょチームの仲間が
応援に来てくれました✨


心強くて..
涙が出そうになったけど
、、、、、ガマン!





みんなを包むお日様のような
あたたかな、可愛い
小松幸子さんを

ラストまで
全力で生きていきたいと思います!



全公演、ほぼ完売!



素晴らしいキャスト、スタッフ一同で
かけぬけます!

|

« 劇場入り | トップページ | 2日目! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇場入り | トップページ | 2日目! »