« 出来事いろいろ | トップページ | ワンパコ放送とガラピコぷ〜成田コンサート »

2017年6月29日 (木)

コンサートとリハーサルと

梅雨空のなか
晴れたり曇ったり雨降ったり
忙しいお天気が続いてますが

みなさん、げんきですか。



しょママさん
嬉しいコメントありがとうございます😌

こうして時が経っても
DVDで初めてお会いできる
みなさんがいるっていうこと
すごく、幸せです😊

息子さん、すくすく大きくなりますように!

いつか、コンサートなどで
お会いしましょうね😊✨




さて。

この前の日曜日
しょうこお姉さんと
大阪のイベント出演がありました😃✨




久しぶりにEricとも再会😁👍


ピアニカの魔術師のみなさま主催の
音楽フェスティバル🎹で

しょうこお姉さんとわたしは
2人でのステージでした😊🎤✨


お天気を心配していましたが
なんとか、ギリギリ持った...!!!

と思ったら
しょうこお姉さんソロで
わたしが、一度退場したら
その間に
突然、雨が☔️☔️☔️
というハプニングも😅
(ステージに戻ってきて驚いた😁)

わたしたちも大笑いでしたが
一緒に笑ってくださる
あたたかで、元気なお客様に包まれて

とっても楽しく盛り上がったステージでした😌✨


お世話になった
ピアニカの魔術師のみなさま
会場のみなさま

お天気不安ななか
めいっぱい元気に
うたって、あそんでくれたおともだち
おとうさん、おかあさん。

本当にありがとうございました😌✨



いつでも仲良し✨
な、わたしたち。


また大阪行きたいな!



東京戻って、すぐ
週末からスタートするツアーの
リハーサルへ!



関沢圭司お兄さんが見学に来てくれました✨

圭司さんとは
このツアーで毎年ご一緒してて
組んで踊らせていただいたりもして
本当に安心して、楽しくて...
だったのですが
今年度は、チームが違うので
圭司さんがいないステージは
ちょっぴり、さみしい!!

でも
それぞれのチームが、全部
どんどん盛り上がるように!
っていう気持ちは
みんな一緒だから
そういう仲間がいる心強さも
同時に感じる日でした😌✨


わたしたち

おさむお兄さん
けいこお姉さん
わたし、と
ガラピコぷ〜のみんな

のツアーは

今週末
7/2(日)成田文化会館
からスタートして

7/8(土)富士市文化会館
7/15(土)豊田市民文化会館

と続きます✨


7/2(日)は
弘道お兄さんと一緒に
BSプレミアム
「ワンワンパッコロキャラともワールド」
の、ゲストコーナーに出演します😊

あそびだいすき!時代の
あそびうたをやります!

詳細は
出演情報
にありますので
時間など確認してくださいね😌



7/29(土)は

はいだしょうこちゃん
恵畑ゆうくん
わたし

の3人で
札幌でコンサートです✨


ツルハドラッグさんの
招待イベントとのことなので
ご招待券お持ちのみなさん
お会いできるのを
楽しみにしていますね!




リハーサル中はおやつ大事🍭🍪🍘

体調整えて
7月もかけぬけます☺️



6月も残り2日!
いちにち、いちにち
なんでもない時間を大事に
にっこり、すすんでいこうね。


今日もありがとう❤︎

|

« 出来事いろいろ | トップページ | ワンパコ放送とガラピコぷ〜成田コンサート »

コメント

きよこさんこんばんは(^o^)/。
一つ一つのイベントは、歩みに繋がりその先にある答えと向き合えて歩んでいくんだと思います。
だからこそ、今出来る歩む事を伝え繋げ出来る事もあるんだなと思います。
歩むて大切だなて思います。
きよこさんのブログ読んでそう伝わりました。
この気持ち伝え繋げたいなて思いました。
祥ちゃんといつも仲良しで、素敵な笑顔\(^-^)/ですね!。
姉妹だもんね。
そのくらいの仲良しで、お付き合いですよね。
仲間にいれてよ。
仲間になりたいなーて、思いました。
イベントがんぱってね!ぱは、祥ちゃん語です(笑)。
ほんと、無理しないでマイペースで頑張って下さい。
きよこさん大好きです( v^-゜)♪。
皆の心の気持ち受け止めてください。
じゃあまたね\(^-^)/。

投稿: み | 2017年7月 1日 (土) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来事いろいろ | トップページ | ワンパコ放送とガラピコぷ〜成田コンサート »