« 『花火の陰』千秋楽!!! | トップページ | サロン劇場 »

2017年6月 5日 (月)

『花火の陰』 番外編



初めての妊婦🤰さん役。
小松幸子さん。
作中だんだんお腹が大きくなっていきました。



夫婦役初チャレンジ!
ダンナ様役「こまちゃん」こと宮吉さん。
素晴らしい俳優さんで
至らない私を
毎日引っ張ってくださいました。




家族写真lovely
お腹の中の赤ちゃん「たまごちゃん」🥚と。
恵子ちゃん演じるたまごちゃんとつながる
3人のシーンは、大好きだった。





私の教え子「のぶくん」。
先生役も初めてだったけれど
自然にすぅっと入っていかれたのは
紋ちゃんのおかげ。









本編外れて...



右から
春子さん役の大鳥れいさん
由梨さん役の笠松はるさん
そして、私



このACT JP3人は



作品冒頭にかかるキャンディーズの歌を

勝手に練習してみた。





そしたら

別のところで

少年隊が結成されていた。


全員のこと書きたいけど
それは、今後、また
ゆっくり、機会を見つけて書くね。





いつも笑いが絶えなかった。









また、きっと、いつか、必ず!





さぁ!
次へ向かいます!!!

|

« 『花火の陰』千秋楽!!! | トップページ | サロン劇場 »

コメント

きよこさんこんばんは(^o^)/。
花火の陰終わって数日たちましたね。
まだ名残惜しいですよね。
メンバーとはいつか何処かで一緒にまた携わるかもしれないけど。
舞台に携わったメンバーはその時だけのメンバーなんですよね。
だからこそ思いが名残惜しい気持ちになりますよね。
でもその気持ちがあるからこそ、経験にもなるし成長力も高まるしれいさんはるさんも素敵です。
あっ!きよこさんもめっちゃ素敵です(^o^)v。
祥ちゃんもなんだけどきよこさんも人見知りなのに最後までやりきる実力がありますよね。
努力もしてるけど頑張ってるけど、実力がありますよね。
それにきよこさんの笑顔とっても心がほっとする気持ちになります。
お姉さんとしてのきよこさん、あまり自分は分からないけど、今のきよこさんは分かります。
だからこそこうしてコメントも書けるしありのままの自分の気持ちを きよこさんに対する気持ちを書いてます。
これからも素直にありのままの気持ちを書きます。
何故て?。
もっちろーん(笑)(^o^)/、きよこさんが大好きだからです。
大好きですよ(^o^)v。
また自分が一方的に思ってるに気持ちを書いて済みません。
メンバーは、永遠的なメンバーでもあります。
だからこそ花火の陰は素敵な物語舞台になったんです。
あっ!長文になり済みません。
きよこさんお疲れ様です。
じゃあまたね\(^-^)/。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・。


投稿: み | 2017年6月 7日 (水) 00:04

こんにちは。
花火の陰、拝見して、こちらにたどりつきました!

ある俳優さんのファンで、
今回公演観させて頂いたのですが、
娘の幼いころ拝見してたデ・ポンのお姉さんご出演と知って、
懐かしい気持ちになりました。(歳がばれますねsweat01
きよこさん、とってもステキな役でしたね。
懐の深い、まさにおひさまのようなひまわりのような
優しくあたたかい演技をされていて、
きよこさんのお人柄のよさが想像できました。
そして、あのデ・ポンのお姉さんが
こんなステキな女優さんに
なられていたんだぁとうれしくなりましたよ。
花火の陰、繊細でファンタジーなとてもよいお話で、
長く心に残りそうです。

こちらに載せられてるお写真では、
おかあさんといっしょの懐かしい方々のお顔も
拝見できて、感激しました。

またちょくちょくブログ覗かせていただきますね。

これからコンサートで地方にも回られるようですね。
ご活躍をお祈りしています。

投稿: タルト | 2017年6月 6日 (火) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『花火の陰』千秋楽!!! | トップページ | サロン劇場 »