« サロン劇場 | トップページ | 出来事いろいろ »

2017年6月16日 (金)

観てきたふたつ

まず...


遅ればせながら。



先日の舞台「花火の陰」への感想や応援など
本当にありがとうございました。

遅くなってしまってごめんなさい。
みなさんが、ここを読んでくださっていることを願いつつ、書いています。

有り難く、心強く、嬉しく
全部を宝物みたいに大事に読んで
これからの力にしようって
本当に、大きな宝物をもらった気持ちでした。

本当に、本当に
みなさんありがとう。

これからも、お芝居や舞台など
ご縁がある限り、やっていきたいと思っています。
また、機会があるときには
こちらや、ツイッターや、メルマガなどでも
お知らせしますので
ぜひ、会いにいらしてくださいね。
twitter
メルマガ登録&詳細 きよこメルマガ
出演情報


みなさんと、様々な場所で
いろんな私で
お会いできるよう
がんばります。


さて!
舞台が終わってさみしいよぅ
と思っていながらも
思う間もなく!という感じで
ガラピコぷ〜ツアーが始まるので
その準備をする毎日ですが
その合間に〜〜〜


ジャン!!




けんたろうお兄さん
しょうこお姉さん
圭司お兄さん
チームの、ガラピコぷ〜コンサートの
リハーサルにおじゃましてきました!

まゆお姉さん
けいこお姉さん
はるかお姉さん
と一緒に

みんなでパチリ!


先日の花火チームも
家族のように仲良くなりましたが


おかあさんといっしょ

私の
「ふるさと」
だなぁ、、、と、やっぱり思います。

あったかくて
ほっとして
大きな流れの中で
優しく包んでくれて、、、

番組を愛してくださるみなさんも
そのあったかさのひとつで、、、

誰かがかけたら
もう、違っちゃうんだなって

いつも思ってるし
いつも思います。


自分の大事な場所が
大事な人たちが
増えていくのはすごく嬉しい。

そんなことを感じる毎日です。



夜は
同じ事務所の
愛純もえりちゃん出演の舞台を観劇。




いつも元気で明るいもえりちゃん。
またゆっくり会おうね。



さぁ!
今日も元気にいきます!
いきましょう!


みなさん、良い1日&週末を〜!


きよこより

|

« サロン劇場 | トップページ | 出来事いろいろ »

コメント

きよこさんこんばんは(^o^)/。
素敵な経験思い出になりましたね!
きよこさん頑張ってますね!
それほどに意欲的な作品だったんですよね!
その気持ちなんとなく分かります。
なんとなくは、自分自身はそんな経験できる場面がないから、なんとなくて、書きました。
でもきよこさんの意欲ある前向きな気持ちは自分には伝わりましたよ。
ブログいつも読んでたから、きよこさんの気持ちは伝わりました。
みなさんに感謝して素敵な笑顔の(^o^)/きよこさんの気持ちもみなさんに、伝わったと思います。
それほどに花火の陰は真剣に努力して向き合い頑張ったんだなと伝わり感じました。
きよこさんこれからも大好きです。
きよこさん応援してます頑張ってね。
祥ちゃんのブログも好きだけど。
きよこさんのブログも考え思う気持ちになるから好きです。
では明日も素敵な日になりますように。
じゃあまたね。
読んでくれてありがとうございます。

投稿: み | 2017年6月17日 (土) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロン劇場 | トップページ | 出来事いろいろ »