« 千秋楽を前に💐 | トップページ | 『花火の陰』 番外編 »

2017年6月 5日 (月)

『花火の陰』千秋楽!!!

舞台『花火の陰』@中野テアトルBONBON



昨日
全公演、無事に終了しました!


連日完売、超満員の劇場で
作品と役柄に向かい合うことができたのは
本当に、幸せでした。


3週間の合宿のような稽古を経た作品を
最後に完成させてくれたのは
足を運んでくださった
あたたかな、あたたかな、お客様です。

本当にありがとうございました。








作演出の村松みさきさんを含む
キャスト12人+演助のわっしー
みんなで手をしっかりとつないで
夢中で駆け抜けてきた1か月。



舞台は
花火に似ているなぁと思いますが
同時に、カンパニーも
そうだなぁ、と思うのです。

記憶にのみ残って
消えてしまう。


悩んだり、泣いたり
爆笑したり、助けあったり
笑ったり、笑ったり、笑ったりしたことも。


作品の中の台詞
「明日、このバスが出発したら
ここでのことは、もう、過去になる」
は、ステージに立つたびに思うことです。

だから
一瞬一瞬、1ステージ1ステージを
大事に生きていきたいと
いつも、思います。




こんなカンパニーに出会えることは
そうない、と、お互いにみんなが思う
夢のような仲間に出会えたこと。

誰もの役も、どのシーンも
愛おしいと思う作品と出会えたこと。


私にとって、今回の
夫婦&妊婦さん役、先生役は
初めての挑戦で
本当に悩み、苦しみもしたけれど

この
優しくて、あたたかくて
芯が強くて、ほがらかな
「小松幸子」
という役に夢中で向かい合えたこと。
(どれだけ岡田さんや宮吉さんや功さんや
他全員に助けていただいたかわかりません!)



何もかもが、幸せでした。




私を引っ張り
このご縁をつないでくださった
全ての方々に感謝しています。



お越しくださいましたみなさま
お世話になりました
スタッフ、関係者のみなさま
そして、最高のチーム!キャストのみなさま


ありがとうございました!!!


またどこかでお会いできると信じて。





ハルベリーオフィス特別公演
『花火の陰』
中野テアトルBONBON
2017.5/31〜6/4 全8公演















|

« 千秋楽を前に💐 | トップページ | 『花火の陰』 番外編 »

コメント

きよこさんこんにちは(^o^)/。
舞台終わりましたね。
お疲れ様です。
とても感慨深い充実ある本人の存在感
がある役柄だったと思います。
それほどに活気があるやりがいある役だったと思います。
でもそれはきよこさんの通過点だったと思います。
まだまだこれからですよ。
自分は思います。
きよこさんの挑戦はまだまだ続くと、これからも通過点続くと思うけどそれに負けないで、頑張って挑んで下さい!。
自分はこの書いてる言葉きよこさんの前で伝えたい気持ちだけど、今はこう言う風にしか伝えられないから残念だなて思う気持ちです。
いつもいつも、楽しく嬉しくなれる気持ちになる写真ありがとうございます。
これからもきよこさんにコメントしますのでお願いします。
何故て?。
きよこさんが大好きだからです。
ブログも大好きです。
これからも無理しないで頑張って下さい。
無事に終わって安心ですね。
良かったですね。
あっ!スマホに替えて大分慣れてきました。
機能的ににも分かってきてます。
長文になり済みません(^人^)。
この辺で終わりにしますね。
でも舞台上手く終わって良かったですね。
はいこの辺で終わりにしますね(^o^)/。
きよこさんまたね\(^_^)/。

投稿: み | 2017年6月 5日 (月) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千秋楽を前に💐 | トップページ | 『花火の陰』 番外編 »