« 『花火の陰』 番外編 | トップページ | 観てきたふたつ »

2017年6月11日 (日)

サロン劇場

映画監督の樋口さんにお誘いいただいて

和敬塾にて

サロン劇場を観劇させていただきました。









サロン劇場主催の村松英子さん
今回のB-side主催&ご出演の村松えりさん
ご出演されていた中丸シオンさん
お久しぶりにお会いした佐伯日菜子さん
お誘いくださった樋口尚文監督







実力ある、力量高い俳優の方々の
素晴らしさ。

上質で、美しい
濃密な時間を過ごしてきました。


驟雨も、記念も
素晴らしい作品。


雰囲気ある場所での
素敵な時間。


刺激受けてきました。




|

« 『花火の陰』 番外編 | トップページ | 観てきたふたつ »

コメント

きよこさんこんにちは(^o^)/。
お昼の時間ですね!
今日の食事は何を食べてすか?。
お昼の前にきよこさんにコメントしようかなと突然と思いここに訪れてます。
きよこさんは勉強熱心ですね。
観劇して、役作りとか台詞の言い回しとかを、勉強して、自分の演技に磨きをかける、きよこさんは努力してるんだなーて思いましたよ。
きよこさんはほんとに頑張りやさんですね。
自分も前向きにならないとなて思いました。
積極的に前向きに!、も必要な時もありますよね。
きよこさんから、そう感じました(*^▽^)/。
いつもの素敵な元気な笑顔で頑張って下さい。
そんなきよこさん大好きです。
いつも明るい笑顔\(^-^)/ありがとうございます。
あっ!無理しないでマイペースで、頑張って下さいね(^o^)/。
では、楽しく素敵な日になりますように願ってます。
じゃあまたね\(^-^)/。

投稿: み | 2017年6月15日 (木) 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『花火の陰』 番外編 | トップページ | 観てきたふたつ »