« 3日目! | トップページ | 千秋楽を前に💐 »

2017年6月 4日 (日)

4日目!!




出演者12人全員集合!本番前!


『花火の陰』
連日超満員という幸せをかみしめて

残り3ステージのうち
ついに昨日
2ステージが終了!

トークショーにも参加させていただきました。




おかあさんといっしょチームから
ガラピコぷ〜コンサートのうたのお姉さん
西けいこちゃん✨
山下はるかちゃん✨



同じ事務所の
木村つかささん✨

みんな同じ事務所の仲間✨
ACT JP 集合写真🤳



俳優の足立学さん✨



お世話になっている音響会社のみなさまや
仲良しのスタイリストさんやメイクさん
大好きな撮影スタッフチーム
昔のダンス仲間や

10代の頃に出演した舞台でお世話になってから
ずーっと可愛いがってくださっている
私が、お芝居の世界での
「お母さん」と呼んでいる方😌


みんな、本当にありがとう😌❤️❤️



様々なご感想をいただいていますが
あたたかな声が多くて
本当に嬉しいです。


足を運んでくださるみなさま
本当にありがとうございます!!



残り、1ステージ!!

この最高のメンバーとの時間も
残り1日。

舞台というのは
花火と似ています。

記憶にのみ残る、生もの。


ラスト
大きな花火になりますように。


最後まで
今までどおり
丁寧に、大切に
生きます。



本番前に
私のダンナ様役「こまちゃん」と😊
夫婦の風景!?😉
こまちゃん、いつもありがとう😊



マチネとソワレの合間に歌い踊る
アイドル⁉︎ACT JP3人組✨
大鳥れいさん、笠松はるさん、私😎
※こんなシーンはありません







|

« 3日目! | トップページ | 千秋楽を前に💐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3日目! | トップページ | 千秋楽を前に💐 »