« 花火の陰 初日あけました! | トップページ | 3日目! »

2017年6月 2日 (金)

2日目!

昨日は『花火の陰』2日目!

おかげさまで、連日超満員✨

あたたかなお客様にお越しいただいて

笑い声と涙に包んでいただき
事故なく怪我なく
順調に2日目が終了しました!



笑いが絶えない楽屋にて。
毎日、一緒だけど
もっとずぅっと一緒にいたい。
妊婦さん役なのでお腹が大きいのだ🤰🏻



今日も大好きな人たちが
たくさんかけつけてくれました。
みんな忙しいなかなのに
本当に、本当に、ありがとう😢



同じ事務所の愛純もえりちゃん✨



大好きな樋口尚文監督✨



大好きな女優&脚本家演出家の
笹峰愛ちゃん✨



おかあさんといっしょチームから
日向おさむさん✨

もうひとり
写真がとれなかったのだけど
いとうまゆちゃん✨



ワンツードン!の稲村なおこさん✨
まちかどドレミの岡野あやちゃん✨
素敵なご友人みもちゃんさん✨



ケロポンズのケロちゃんこと増田裕子さん✨
絵本作家の藤本ともひこさん✨
童謡歌手の山野さと子さん✨
ケロポンズの元マネージャーさん、あとこさん✨



けっさくくんこと、谷本賢一郎さん✨



大事マンブラザーズ!
歌手の立川俊之さん✨


そして
NHKのおかあさんといっしょ
チームのみなさま✨
スタッフのみなさま✨



昔、一緒にお芝居をやっていた仲間✨
ダンスの仲間✨

有り難くて嬉しくて
実は涙をこらえながら面会してたことは
秘密です😿😿😿

みなさんそれぞれお忙しい中なのに...
本当にありがとうございました😿



大好きな作品。
『花火の陰』

今日の昼公演で
折り返してしまうことが
本当にさみしいけれど



ラストまで
毎公演、毎公演
大切に向かいあい続けます!


今日も元気に行きまっしょぃ😊🙌






|

« 花火の陰 初日あけました! | トップページ | 3日目! »

コメント

きよこさんこんばんは(^o^)/。
皆さんとの写真笑顔がとても素敵で輝いてますね。
だからこそ舞台も順調に落ち着いて演技も安心感があって演じられるんですね。
皆さんのおかげですね。
きよこさんは、分かってますよですよね!。
感謝してる、きよこさんの心の気持ちとっても伝わります。
これからもその気持ちに感謝して皆さんに支えられ活躍して頑張ってね\(^_^)/。
きよこさん大好きです(^o^)v。
きよこさんの笑顔とっても素敵です。
じゃあまたね\(^-^)/。

投稿: み | 2017年6月 2日 (金) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火の陰 初日あけました! | トップページ | 3日目! »