« GWイベント終わり!その2 | トップページ | ガラピコリハと舞台のお稽古 »

2017年5月15日 (月)

『花火の陰』お稽古と、勘違い

今月末公演が始まる
舞台『花火の陰』
お稽古がすすんでいます。




稽古初日の集合写真。




約2日後。



あっという間に
この笑顔。





誰もが
真剣に
誠実に
楽しく
苦しく


連日みっちりと
向かいあっています。



その中でもらう
優しさ
強さ


学ぶこと多しの、毎日。

作品を見つめる毎日。



そして
今回初めて出会った方々視点から
知らなかった自分も発見する日々。



この数日で

私は


「しっかりものではなかった」

ことを


知りました。




今日、知り合いにそれを伝えたら


「いま!!??」


と、驚かれました。


知らなかったのは自分だけ
だったようです。


思いこみって、
思い込みって、ねぇ、、




かんちがい、思い込みは捨てて
感じたことを信じて
素直に、まっすぐに
不器用な自分のそのまんま
作品にも、人にも、自分にも
ぶつかっていこうと
改めて思う
今日でした。



まだまだ
もがき、迷い、もやもやとしていますが
あたたかな作品が生み出されつつあります。

がんばれ、私。
たくさんのあたたかさを信じて
がんばるよ、私。



みなさま、ぜひ。


『花火の陰』 残席状況 (5/15時点)
5/31 19:000○
6/1 14:000○/★19:00△
6/2 14:000○/★19:00✕
6/3 14:00✕/★19:00✕
6/4 14:00✕
6/1の夜の回も残り僅か
6/2 14時の回はお席に余裕あり

チケットは メルマガ
でお受けしております。










「えんぶ」ポスター発見して
ホンモノ岡田達也さんをかこむ
大鳥れいさん、笠松はるさん、と
私。
稽古帰り。

|

« GWイベント終わり!その2 | トップページ | ガラピコリハと舞台のお稽古 »

コメント

きよこさんこんばんは。
舞台頑張ってね(^o^)/。
自分自身との考え、思い、役割、周りとの迷い、最初は色々あると思うけど、きよこさんの元気な笑顔で(^-^)、吹き飛ばしてください!。
きよこさんなら大丈夫です。
祥ちゃんも大丈夫だけど、きよこさんも同じく大丈夫です。
普通通りマイペースで向き合い演じきってください。
でも悔いは残さないでください。
自分がこれで納得てところまで、気持ちと向き合い、接して満足感いっぱいで、終わりになったらいいな〜て思います。
ベストメンバーだと思います。
だからこそ出来るんじゃないかなて思います。
励みになればいいな〜て思います。
きよこさん好い人だからコメントも書いてます。
大好きです。
だからこそ書ける言葉があるんだなと思います。
頑張ってください。
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2017年5月19日 (金) 01:41

一つの作品を作るのって本当に大変だと思います。
色々な方がひとつの目標に向かうエネルギーはすごいと。

沢山の個性の中で自分が見つかることってありますよね。


頑張ってください。

投稿: あそう | 2017年5月17日 (水) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWイベント終わり!その2 | トップページ | ガラピコリハと舞台のお稽古 »