« GWイベント終わり!その1 | トップページ | 『花火の陰』お稽古と、勘違い »

2017年5月 8日 (月)

GWイベント終わり!その2

前回の続き。


5/6 千葉県
子ども交流館の
スタッフのみなさまと。
ありがとうございました!




一日中夢中で遊べる、素敵な施設です。




スタッフの方が描いてくださった
あたたかなウェルカムボード
ありがとうございました!
イベントアシストしてくれた
愛純もえりちゃんとcamera




お返事書いてきましたsmile


5/7 速水けんたろうお兄さんとコンサート
アリオ市原






意外だったのですが
2人でコンサートさせていただくのは
初!


とっても楽しく、充実した
思い出がたくさん増えたGWでした。



大勢の皆さんにお越しいただいて
本当にありがとうございました!


みんなのGWはどうだったかな?
これからも、みんなにたくさん会えるように
がんばっていきますね。



さぁ!
次は舞台のお稽古に入ります!!
明日から、また
自分らしく
あせらず
新しい出会いを楽しんで
がんばろうと思います。



|

« GWイベント終わり!その1 | トップページ | 『花火の陰』お稽古と、勘違い »

コメント

きよこさんこんばんは。
こんな時間にコメント済みません。
いや〜きよこさんはとっても充実感ある素敵なGWでしたね。
きよこさん楽しくなる素敵な笑顔(^-^)ですね!。
皆さんの心の気持ち受け止めて素敵なGWになったんでしょうね!。
メッセージボードもいっぱいの書ききれないくらいで、そのメッセージボードに書いてくれた気持ち嬉しいですよね。
自分はきよこさんにこのブログで気持ち伝えてるけど、もっともっと素敵な言葉思い出になるような言葉伝えたいなて思ってます。
きよこさんと思い出のブログになったらいいな〜て思ってます。
きよこさん笑顔(^-^)とても嬉しい気持ちになれるような笑顔ですよね!。
だから周りの皆が楽しく嬉しく一緒に笑顔になれるんですね。
これからも応援します!。
頑張ってね(^o^)/。
祥ちゃんもGW忙しいかったようですねぇ〜。
きよこさんもGW幸せに感謝しながらのお仕事お疲れ様です。
これからも自分自身と皆さんの気持ち思いやりながら、マイペースでいきましょうね。
きよこさんが素敵で大好きなんです。
読んでくれてありがとうございます。
きよこさんおやすみなさい。
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2017年5月11日 (木) 01:20

最後の写真、けんたろうお兄さんがマイクをつけ忘れてますね

投稿: やまちゃん | 2017年5月 8日 (月) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWイベント終わり!その1 | トップページ | 『花火の陰』お稽古と、勘違い »