« ガラピコリハと舞台のお稽古 | トップページ | 劇場入り »

2017年5月29日 (月)

稽古場ラストDAY

『花火の陰』稽古も、今日で終わり。



この3週間が
あまりにも早くて
そして
ぎゅーーーっと濃くて。

毎日8時間みっちり
ぎりぎりまで
苦しんで悩んだ3週間。

どんな時も
全員が手をしっかりつないで
一気に駆け抜けてきた感じがします。






最高のカンパニー。
今日の稽古あとのご飯会。
稽古が終わってしまうのが
さみしいなーと思ってしまった
稽古場ラストDAY 。


こんなにあたたかで
才能と経験と実力と
諦めない気持ちが豊かで
全員がこんなにも「いいひと」
ばかりが集まる現場は
本当に、そうないだろうと

本気で、本気で、本気で
そう思う。


それを、全員が感じているということ。

今回ご一緒させていただいている
芝居の世界で長く大活躍してきている
先輩方の誰もが
「本当にすごいよ!このカンパニーは!」
と、毎日のように
伝えてくださることからも

間違いなくそうなんだと。
そう思います。


まだまだ
本番はこれからで
何よりも大事なのは、大切なのは
お客様との
これからの時間だということは
よくよくわかっているのですが


まずは稽古段階
なんども、なんども
このカンパニーのメンバーに
支えてもらい、助けてもらって
ここまでこられました。


書きたいことは
たくさんあるけれど

それは

全て終わるまで
心の中に
ぎゅっと入れておこうと思います。



さぁ。
このパワーを
劇場へ。


みなさま。
劇場でお待ちしています。







ハルベリーオフィス特別公演
花火の陰
5/31〜6/4 全8公演 中野テアトルBONBON

残席状況
5/31 19:00 ✕
6/1 14:00 △/★19:00 ✕
6/2 14:00 △/★19:00✕
6/3 14:00✕/★19:00✕
6/4 14:00✕

ほぼ完売です!
平日の昼間は少しお席あるそうですので
ぜひ!

チケットは メルマガ
でお受けしております。




|

« ガラピコリハと舞台のお稽古 | トップページ | 劇場入り »

コメント

きよこさん今晩は(^O^)。
色々な事が頭の中に心に浮かぶと思います。
でも大丈夫です。
きよこさんと仲間と周りは一緒の気持ちだから、大丈夫です。
新しいスマホ買ったばかりなので、コメント遅くなりました。
設定が色々あったからまだ使い慣れてないから。
今のコメントになりました。
きよこさん笑顔ていいですよね!
きよこさんの笑顔(^O^)(^o^)v\(^_^)/とっても輝いて素敵だなて、嬉しく笑顔になります。
舞台始まる前は笑顔で素敵に輝いて演じて下さい!。
きよこさん大好きです!。
頑張ってね!。
じゃあまたね(^_^)v。


投稿: み | 2017年5月29日 (月) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガラピコリハと舞台のお稽古 | トップページ | 劇場入り »