« 美味しい春 | トップページ | 顔合わせ! »

2017年4月21日 (金)

お兄さんお姉さんたちといっしょ

昨日はNHKでリハーサル♪

お会いしたのは...





りょうこお姉さん❤︎
りょうこちゃん久しぶり〜〜!



弘道お兄さん&りょうこお姉さん
時間が巻き戻る、というか
会話も雰囲気もあの頃のままーー!!




けんたろうお兄さん&弘道お兄さん
観てたお二人ー!
(と言ったらけんたろうお兄さんに
「僕も観てたよ!」と言われました 笑)



(一応)お兄さんお姉さんの一員
...であるはずの私、大興奮(笑)!




その前日までは
GWのイベントのリハーサルで



圭司お兄さん&はるかお姉さん

といっしょでした♪


お兄さんお姉さんたちとの時間は
楽しいし
ほっとするし
元気が出ます。
やっぱり、ここは私の
大事なふるさと、なんだなぁconfident


ざーっと出演情報!!!

◆4/30 大阪 あそいくイベント
たにぞう、谷本賢一郎、きよこ

◆5/3〜5/5 ハワイアンズ
ガラピコぷ〜、関沢圭司、山下はるか、きよこ

◆5/6 千葉子ども交流館
親子イベント

◆5/31〜6/4 舞台 『花火の陰』
中野テアトルBONBON


公演&出演詳細はこちらです。
見てみてね!
↓↓↓
出演情報


チケットのお取り次ぎご案内や
出演情報がお届けされる
メルマガもありますloveletter
たまーに、私からのコラムも届きます。
confidentmailto
http://ameblo.jp/actpro-news/entry-12257672883.html


昨日のリハーサルのものとかは
これからお知らせが
追加になっていくと思うから
色々チェックしたり
メルマガご登録とかしてくださいねcatface



連日、日替わりで
違うリハとか
打ち合わせとかで
たまに、とっちらかりそうに
なったりしてるけどcoldsweats01

みんなと
いろんなところで会えるのを
楽しみにがんばります!


良い笑顔の毎日積み重ねていきましょう!
またね❤︎

きよこより





|

« 美味しい春 | トップページ | 顔合わせ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい春 | トップページ | 顔合わせ! »