« 観てきた❤︎をふたつ | トップページ | お兄さんお姉さんたちといっしょ »

2017年4月11日 (火)

美味しい春







長年可愛がっていただいている方に
夢みたいに素敵なお食事に
連れて行っていただきました。


写真は
グリーンピースと桜海老のパスタと
デザートのチョコレートムース。

本当ーーーーに美味しかった〜

本当は全部撮りたかったけど
あまりお行儀良くない気がして
自粛。


きれいで、丁寧で
美味しいものをいただくって
気持ちをいただくこと。

元気になるなぁ、としみじみ。


そして、積もる話を話しつつ伺いつつ
元気をもらったのが
この言葉。

「若い頃に諦めた夢への道が
今になってつながってきていて
しかも今までやってきたことが
全部生かせそうで嬉しく驚いているの!」

人生の先輩方のお話は
いつだってあたたかくて力強い。

そして

女性は強い〜!!
と嬉しくしみじみ。

自分では捨てたと思っていても
心の奥底に
実はきちんと残っている想い。

それがあるから
無意識にでも
そこへつながっていくような
選択をしたり
導かれたりいるのかもしれないね。

確かに
回り道や挫折だと思ったものが
後から考えたら必要だったことって
本当にいーっぱいあるもの。


「すべては必然よ!」
と、これまた力強い言葉を聞いて
美味しいもの食べて
元気に笑った春の一日。

私も頑張っちゃうぞ。




loveletterメルマガはじまりましたloveletter
出演のお知らせや先行予約のご案内に
たまーに、私からのコラムが届きます。笑
ご登録お待ちしてますconfidentmailto
http://ameblo.jp/actpro-news/entry-12257672883.html





|

« 観てきた❤︎をふたつ | トップページ | お兄さんお姉さんたちといっしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観てきた❤︎をふたつ | トップページ | お兄さんお姉さんたちといっしょ »