« 卒業のこと | トップページ | 観てきた❤︎をふたつ »

2017年4月 4日 (火)

おかあさんといっしょ!

歌のお兄さんが交代して
今週から、あたらしい
おかあさんといっしょ!


初回放送を
どきどきしながら
色んな思いが浮かびながら
観ていました。


見慣れていた顔が声がコーナーが
変わってしまう変化のとき。


いつか必ずくる交代のとき。


誰にも愛された
だいすけお兄さん
改めて、大きな大きな任務
お疲れさまでした!
これからまた、大きく羽ばたくだいすけくんを楽しみに。。


新しいお兄さんのゆういちろうお兄さん
さわやかな歌声が印象的です。



番組を愛してくださっているみなさん同様に

いつだって
交代の時は
とまどいや不安など...
(もちろんわくわくも喜びも含めて!)

本人たちもどきどきしながらの交代です。

私が何を言える立場でも
何ができるわけでもないけれど
新しい4人のチームを
だいすけくんのこれからを
いっぱい応援したいなぁと思います。


自分たちがお兄さんお姉さんになった時に
そして卒業していく時にも
スタッフや先輩方や全国の皆さんや
元気な元気なこどもたちが
あたたかく優しく見守ってくださったように。。。


みなさんが育ててくださった番組であり
私たちなのだと。。。

いっぱいの感謝を持って
いつも思っています。



ずっと、ずっと愛される
おかあさんといっしょでありますように。




私も新年度がんばります!



新しい生活が始まっているみなさんも
多いと思いますが
みんなで良い春を歩いていきましょう!!


きよこより




loveletterメルマガはじまりましたloveletter
ご登録お待ちしてますconfidentmailto
http://ameblo.jp/actpro-news/entry-12257672883.html





|

« 卒業のこと | トップページ | 観てきた❤︎をふたつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業のこと | トップページ | 観てきた❤︎をふたつ »