« 顔合わせ! | トップページ | あそいくin大阪 »

2017年4月25日 (火)

収録

今日はNHKで収録でした。






また放送日とかはお知らせするね!


予定していた方々はもちろん
まさかの偶然もたくさん重なって
すごくすごく色々な方々にお会い出来て

もしかして
「ふるさとに帰る」
って、こういう感じなのかな

って思った日でした。


いつまでも、
明るく再会を喜べる自分でいたいし

嬉しい再会ができるような出会いを
これからも重ねていきたいなって

すごく、すごーーーく思いました。



収録楽しかった!!




再会のお一人!
小林優子さん。
あさイチの声でおなじみ❤︎

弘道お兄さんとやらせていただいていた
「あそびだいすき!」
では
あそびうたを歌ってくださっていました。


今日、お世話になったみなさま
再会盛り上がったみなさまに

感謝。



心の充電ばっちりです。

明日もがんばるぞぉ〜!



美味しいご飯でお腹も充電!





ツイッターやここなど
コメントくださるみなさんも
お葉書送ってくださるみなさんも
本当にいつもありがとう。

私も、みんなのことが、大大大好きです。



にこにこ
良い毎日をね。



きよこ


◉私のtwitter
@kiyoco_Y45
こちらは私の個人的なつぶやきです。

◉事務所のtwitter
@actjp_news
こちらは出演の情報とか、色んな合間の写真とかがあがったりします。

フォローしてみてね!

出演情報
↑↑↑GWイベントなどアップされてます!
どうぞチェックしてみてくださいね。


◉お知らせはメルマガでもお届けしています。
loveletterご登録はこちらmailto
http://ameblo.jp/actpro-news/entry-12257672883.html



|

« 顔合わせ! | トップページ | あそいくin大阪 »

コメント

きよこさんこんばんは。
きよこさんの笑顔とっても明るくて素敵です。
こちらも嬉しく楽しくなる感じがします。
唐揚げかな〜、美味しいそうですね!。
きよこさんは皆さんの気持ち、感謝の気持ちも受け止め、活動をするてとても大切な事ですよね。
自分自身にも周りにも、その感謝の気持ちを伝え伝わり繋げて仕事を通して、現す気持ち、とてもいいな〜て、自分自身にも実感的にプラス的な気持ちになります!。
きよこさんは、とても素敵な人です。
笑顔に出来る夢を与える仕事をしてるてとても素敵だなて思います。
自分はそんなきよこさんが大好きになりました。
笑顔にする夢を与えるて、とても素晴らしいなて思います。
素敵な仕事ですよね。
明日も頑張ってね(^o^)/。
あっ!もう今日だね!。夢中になりこんな時間に、コメントしてごめんなさい。
きよこさんおやすみなさい。
素敵な日になりますように。

投稿: み | 2017年4月27日 (木) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔合わせ! | トップページ | あそいくin大阪 »