« おかあさんといっしょ! | トップページ | 美味しい春 »

2017年4月11日 (火)

観てきた❤︎をふたつ

先日、はいだしょうこちゃんのライブを
おとうさんといっしょの、なおちゃんと
観に行きました♪

しょうこちゃん、なおちゃん
ありがとう❤️



仲良しなのだ3人組。

しょうこちゃんの歌声が
本当に、本当に
とーっても素敵なライブで

そして
なおちゃんがまた
とーっても、素敵なお姉さんで

もう
私の心は洗われまくり(笑)。

いいパワー、良い気を
いっぱいもらった日。

素敵な表現をする人たちは
素敵な気持ちを持ってるんだなって
改めて思った

桜の時期の良い時間でした。



そして
またある日は




久しぶりの帝劇へ。

なんか不思議と
節目みたいな時に訪れる場所。

観劇させていただいた王家の紋章は
今までに私が触れてきた世界とは
また少しだけ違う世界。
新鮮で、新しい刺激もらってきました。


芸術の秋


ならぬ...


春!!です。


素敵なものいっぱいの時間
過ごしていきましょう〜!





しょうこちゃんとの2ショットは
たまに載せてるけど
こちらは初🌟
もう本当に可愛い〜なおちゃんと😊






loveletterメルマガはじまりましたloveletter
出演のお知らせや先行予約のご案内に
たまーに、私からのコラムが届きます。笑
ご登録お待ちしてますconfidentmailto
http://ameblo.jp/actpro-news/entry-12257672883.html


|

« おかあさんといっしょ! | トップページ | 美味しい春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあさんといっしょ! | トップページ | 美味しい春 »