« 収録 | トップページ | GWイベント終わり!その1 »

2017年4月30日 (日)

あそいくin大阪

大阪阪急うめだホールでの
あそいくイベント。

大盛りあがりで
無事に終了〜。


お越し下さったみなさま
ありがとうございました。




たにぞうさん
タニケンさんこと谷本賢一郎さん
私。

このメンバーでのイベントは
意外にも初めてでしたが
初めてとは思えない息の合い方
面白さでした。

体あそびと
親子の笑いと
歌のちから。

こんなに盛りだくさんな
楽しいイベントは
私も参加してみたいと思ったくらいで。笑


大阪でのあそいくイベント開催は
初めてだったけど
またこのメンバーで行かれたら嬉しいな。


あそびにきてくださったみなさん
本当にありがとうございました!
元気なかけ声、またやりましょうね。


阪急のみなさま
そしてお世話になったみなさまも
ありがとうございました。







ワークショップ担当の
愛純もえりちゃんと
集合写真♪


ところで「あそいく」ってなぁに??
そんな方は、どうぞ!
ホームページをご覧くださいね!
あそいく




和気あいあい
楽しかった大阪から
東京へ戻ります。


5/3〜はハワイアンズ
ガラピコぷ〜ステージでー♪♪♪

|

« 収録 | トップページ | GWイベント終わり!その1 »

コメント

きよこさんこんばんは。
嬉しいですよね、子供たち、お父さんお母さん、おばあちゃんおじいちゃん、家族全員が嬉しい喜びの笑顔になるって、とても感謝幸せになれますよね。
そうなれる気持ちになれるのは、皆さんと一緒の気持ちだからこそですよね。
夢を見ました、とても感慨深い夢でした。
1人では何も喜び嬉しさないけど、仲間たちから始まり周りの皆さんが来て同じ気持ちになり、一緒の喜び笑顔になれる。
喜び笑顔にする人たちがいるんです。
皆さんの心を楽しく愉快に喜びある笑顔にする、人たちが存在するんです。
その人たちは、常に平等に皆さんの心を包むんです。
その夢の主人公はきよこさんたちです。
素敵な夢でした、でもその夢は今は現実です。
今現実のきよこさんはとても素敵な人です。
夢は現実になります。
と思う自分です。
おやすみなさい。
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2017年5月 1日 (月) 00:24

今日の最終回でお世話になりました!
私(パパ)は0歳児を抱いていたので終始座りっぱなしでしたが、皆、大満足だったようです。
恐竜コーナーで思いがけずお会いできて、感激しました♪
最前列で奮闘していた妻のことを気にかけてくださり、妻も喜んでおりました!
またお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: パパバナナ | 2017年4月30日 (日) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収録 | トップページ | GWイベント終わり!その1 »