« 出演情報 舞台「花火の陰」 | トップページ | 色んな日々 »

2017年3月 4日 (土)

誕生日!

3月に入って更新してなかったことに
今ごろ気がつきました。




たまにはストレートに
誕生日ブログ書いてみよう!


みなさま
いかがお過ごしですか。



気温は低くても
陽射しが春だなぁ、と
幸せになる
3月です。


今日、起きたら
起きて、携帯電話をみたら

あちこちに
お祝いのメッセージが届いていて

本当に泣きそうになりました。


あたたかなメッセージを
みなさん
ありがとうございます。


みなさん
自分のことで忙しいなかなのに。

私に
思いを巡らせてくださる方がいることに
涙が出そうでした。



生まれた日を
また
今年も元気にむかえられたことを
幸せに思い

それ以上に

私をとりまくすべての環境に

家族や、仲間や、友人たちや
応援してくださっているみなさまに

助けてもらい、支えられていることに
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。


どうも
成長している実感のない私は

いつまでも2〜3歳...とは
さすがに言いませんが 笑

高校生か20歳そこそこあたりの頃と
どこか
変わらないままの気持ちで
ずぅっと生きてきてしまっています。


それなりに
お仕事も長くやってきている..
のですけれどねぇ。笑


いつまでも
どこに行ってもいちばん年下で
どきどきしながらの
新人気分が抜けない感じ。


そのくせ
ひとりでは何も出来ないのに
できる限り自分でやろうとして
行き詰まったり
疲れちゃったりする癖が
実は、ありましたが


もっと人を
信頼して
甘えて

そして

より
「素直」


自分の感覚や気持ちに
純粋に
生きていきたいと

今年は
そう思います。



お誕生エピソードをひとつ!


3歳のお誕生日の私。
おじちゃまが買ってくださった雛飾りと。

3月生まれですが
本当は2月末に生まれる予定だったそうです。

なかなか出てこない私にしびれをきらした
おばあちゃまが、ひとこと。

「こんな時はふぐを食べにいきましょう!」

臨月のお腹を抱えた母と親族一同は
3月3日の夜、ふぐを食べに行き
不思議なことに
翌日の夜に、私は元気に生まれたそうです。


その「ふぐ効果」!?か
私のほっぺは写真の通り
成長とともに
ぷっくん、とふくらみ
親族を笑顔にさせていたとか。




生まれてくることが
誰かを幸せにしてる。

みんなみんな

だれもが
祝福される存在。



今年は
毎日
自分を祝いながら
生きていってみます。


今日は一日中
美しい音楽とともに過ごします。


淀まずに。
止まらずに。
自分の気持ちと感覚を信じて。
大好きな人たちをたくさん愛して。



流れるように
泳ぐように


みなさんも、どうか
幸せな毎日を。


❤︎Love❤︎
3月4日。きよこより



P.S.
出演する舞台のチケットお取り次ぎなど
また、情報更新しますね。

|

« 出演情報 舞台「花火の陰」 | トップページ | 色んな日々 »

コメント

誕生日おめでとうございます。
きよこさんの笑顔とても素敵だと思いますよ!。
今生きてる事に感謝して幸せな気持ちで心から思ってるきよこさんとても素敵な人だなて、改めて思いましたよ。
きよこさん綺麗でまだまだまだ!若いです。
きよこさんの気持ち大好きです。
これからも自分自身と周りの人達と感謝しながら笑顔で頑張ってね(^o^)/。
きよこさん明日は明日の風が吹く、て思いながら、1日1日大切に幸せに感謝しながら、生きていきましょうね。
きよこさんなら分かってるよ。
と思ってると思うけど、自分も含めて共にそう思いながら生きていくのも、素敵だなて思います。
きよこさん誕生日おめでとうございます。
いつまでもご多幸でありますように、心から祈らせて頂きます。
きよこさんまたね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2017年3月 5日 (日) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出演情報 舞台「花火の陰」 | トップページ | 色んな日々 »