« メルマガ会員募集ー! | トップページ | 卒業のこと »

2017年3月24日 (金)

お知らせ🌸

先日、お墓参りに行ったら



桜がほころんでいました🌸
咲く準備してるのね。


私も、本格的にあたたかくなったころに
待っているものが色々あるので
準備やら何やらで忙しい毎日です。


さて。
その中のひとつ。

先日も少し書きましたが
お芝居の舞台に出演します。

◆ハルベリーオフィス特別公演
『花火の陰』中野テアトルBONBON
5/31〜6/4 全8ステージ


久しぶりのお芝居です。


「お姉さん」の活動が長い私ですが
この世界に飛び込んだ最初は、舞台。
お芝居からスタートしてミュージカルにダンスに...。

そうして様々な活動をしていく流れの中で
「おかあさんといっしょ」のお姉さんになり
今につながるのですけど

いつになっても私の原点は
何もわからないままに夢中でもがいていた
舞台の世界であり
あの頃の私です。


この春に
もう一度、初心に戻って、そして
ここが、また新しい「原点」となるように。
そんな気持ちでむかおうと思います。


梅雨に入る前、初夏の頃の公演です。

どんな私になっているか
まだ、さっぱりわかりませんが
「大きなお友だち」のみなさん
「大きくなったお友だち」のみなさん
どうぞ会いにきてください。

劇場でお会いできることを
心から楽しみにしています。



チケットのお取り次ぎや公演詳細などは
loveletter

きよこメールマガジン

でご案内していますので
まだメルマガご登録でない方は是非!
私のメッセージなどもお届け予定です。


loveletterメルマガご登録はこちらmailto
http://ameblo.jp/actpro-news/entry-12257672883.html


他、出演情報なども
ここでお知らせしていきます!
みなさんのご登録お待ちしていますね。



「小さなお友だち」とご家族のみなさんも
ゴールデンウィークをはじめ
今年もみなさんとお会いできる場所が
いくつもあると思いますので
お近くの際にはどうぞあそびにいらしてください(^-^)

そんなお知らせも続々待ってますよん♪


さぁ
たくさん笑って
今日も元気にいきましょう!



良い一日、良い週末をね。

きよこ



追伸heart04
メルマガご登録くださったみなさん
ありがとうございました!
どなたもいらっしゃらないかも...と
実は思ったりしていましたので
すごく、すごーーーく、嬉しいです。



|

« メルマガ会員募集ー! | トップページ | 卒業のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メルマガ会員募集ー! | トップページ | 卒業のこと »