« 色んな日々 | トップページ | お知らせ🌸 »

2017年3月19日 (日)

メルマガ会員募集ー!

こんにちは。きよこです。



花粉まっさかり。
いかがお過ごしですか??



今のところまだ花粉症知らずの私ですが
「いつ出るかわからないんだよ〜」
という声にマスクを手放せない春です。





さて。



今日はお知らせがあります。


なななな
なんと、なんと
私のメルマガが出来ました。





きよこメールマガジン




3月19日 ミュージックの日note
スタートです。



ブログもツイッターもあるのに
果たして
ご登録くださる方がいらっしゃるでしょうか....。



と、不安がっていても
もう始まってしまったので
元気にスタートしようと思います。


出演情報をはじめ
たまに、お手紙のように
私からのメッセージも
お送りしたいなと思っています。



(「たまに」届くのは私からのメッセージで、出演情報はきちんとお知らせします!ご安心ください。)



なかなかアップが追いつかない情報もありましたので
これでもれなくお伝えできるかなぁ
と思っています。

ここでしか出来なさそうな面白いことも
みんなで作っていきましょう。




新しい場所が出来ました。
仲間募集です♪



「このゆびと〜まれ!」
な気分ではじめようと思います。



みなさんのご登録お待ちしております。



明るく元気な毎日を。



きよこより



new
3月19日 12:00会員募集開始しましたnote
きよこメールマガジン 詳細、ご登録は
↓↓↓ こちらです ↓↓↓
http://ameblo.jp/actpro-news/entry-12257672883.html

|

« 色んな日々 | トップページ | お知らせ🌸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色んな日々 | トップページ | お知らせ🌸 »