« 本のはなし | トップページ | 誕生日! »

2017年2月25日 (土)

出演情報 舞台「花火の陰」


こんにちは!


風が吹いて
あたたかくなったり
ぐっと冷えたり
な毎日ですね。

春に向けて
空気が準備してる感じがします。

寒いのが苦手で
今のところ、まだ花粉症知らずの私は
はやくあたたかな春よやってこい!
と思いつつ。
(花粉症のみなさん
どうぞ無事に乗りきれますように!)



さて。

今日はお知らせがあります。


お芝居の舞台に
出演させていただくことになりました。


花火の陰

5月31日〜6月4日 中野テアトルBONBON



久しぶりのお芝居だけの舞台です。


お芝居は
色々を研ぎ澄ませて
成長させてくれる場所であり
私にとって
初心
と言える場所のひとつ。


先日お会いした
今回の脚本家で演出家の村松みさきさん

すいこまれそうな大きな瞳が印象的な
柔らかな中に、強い芯を感じる
素敵な方でした。


完全書き下ろしの作品。
どんな役に、世界に出会えるのか
とても楽しみです。



初夏にさしかかる頃の公演です。

どうぞ
会いに来てください。

普段ファミリーコンサートが多い私ですが

「大きなお友だち」や
「大きくなったお友だち」
のみなさんと
「いつもとはきっと少し違う私」

劇場で出会えることが
とても嬉しくて
そして
どきどきします。


ご一緒させていただく方々が素敵で
さらにどきどきします。





元気に
誠実に
楽しみに
がんばります。


淀まずに
さらさらと。


良い春へむかっていきましょう。
みなさん、健やかな毎日を。


きよこより







************************************

ハルベリーオフィス特別公演「花火の陰」

昨年、25年ぶりに大谷亮介氏監修の元、
東京壱組の名作舞台「箱の中身」をハルベリーオフィスが復活上演。
当時、紀伊国屋演劇賞を受賞した大谷氏とともに再演した舞台は大好評のうちに幕を下ろした…
そんなハルベリーオフィスが満を持して新たな舞台を企画。
今回は、演劇界の若き奇才、村松みさきの新作書き下ろし。
郷愁を誘うノスタルジックな世界観を得意とする村松みさきと、
豪華キャストのコラボレーション。乞うご期待!!


脚本&演出 村松みさき

出演 
大鳥れい 笠松はる 宮吉康夫 篠原功 きよこ 他

日時 2017年5月31日(水)~6月4日(日) 
※全8ステージ

場所 中野テアトルBONBON

お問い合わせ 合同会社ハルベリーオフィス 
電話 03-6450-8280 
メールアドレス info@haruberry.com

ハルベリーオフィス





************************************

|

« 本のはなし | トップページ | 誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本のはなし | トップページ | 誕生日! »