« お祭り写真 | トップページ | 福島コンサート2日間! »

2017年2月 3日 (金)

節分

福島へ行ってきます。

しょうこお姉さん(はいだしょうこさん)
とコンサートです♪

出演情報


先日のリハーサルでの写真







素晴らしいエレクトーンの
倉沢大樹さんとご一緒させていただきます。



しょうこちゃんとのコンサートは
いつもお互いに
いい緊張感を持ちながら
すごく楽しいので
今回も楽しみ。



福島へ行くのも久しぶり。
全員が笑顔の時間になりますように、と
いつも思います。


福島のみなさん、よろしくお願いします!



ガラピコツアーでの楽屋での二人
だいたい、おそろいを着てる 笑





節分。
節目の日のひとつ。
明るい未来へ、明るい気持ちでいきましょう!


豆まきするー!?
鬼のパンツはくー!?

|

« お祭り写真 | トップページ | 福島コンサート2日間! »

コメント

きよこさんこんばんは。
楽しい笑顔で溢れるコンサートになったでしょうね。
その日だけのコンサートですもんね。
祥ちゃんも笑顔できよこさんとの、W笑顔で皆さんを笑顔にしたでしょうね。
心から感じた今日の笑顔を忘れないで下さいね。
今日のコメントはこの辺にします。
きよこさん素敵です
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2017年2月 5日 (日) 17:32

頑張ってくださ~い!

いい節目になるといいですね!

おっさんも少しわくわくしてます。
明るい未来になるといいなあ。

投稿: あそう | 2017年2月 4日 (土) 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り写真 | トップページ | 福島コンサート2日間! »