« 観てしゃべって笑って | トップページ | 本のはなし »

2017年2月15日 (水)

気持ち

昨日はValentin's Day。

先月お会いした方に
だいぶ早めのチョコレートを
差し上げたのですが

昨日
「今日、美味しくいただきました!」
とご連絡があり。


嬉しいご連絡。


こういう優しさや気づかいのできる人に
私もなりたいなぁ、と思った出来事でした。



バレンタインで思い出深いのは
小学生の時のこと。


クラスの女子全員からって
担任の先生に
チョコレートをプレゼントしたら
ホワイトデーに
「他のクラスには内緒だぞ!」
って
シャープペンシルを一本ずつ
くださったこと。


あの時には、みんなで
「先生、優しいね〜」
と言っていただけでしたが
今思うと
文房具屋さんで、選んで
女子の人数分を買ってくださったんだな
と...。

子どもの頃には見えなかったこと

今さらながらに感じて
じーんと懐かしい気持ちになった日でした。





本日、打ち合わせ先で
美味しいモンブランいただきました!


バレエレッスン後だったので
なお美味しかった(^-^)


甘いものは
幸せ〜!


甘いもの好きな2人の
先日撮ったツーショットも
載せちゃおう!!






人それぞれの
自分の幸せなこと

甘いものだったり
コーヒーだったり
昼寝とか
スポーツとか

みんな違う
自分だけの幸せを
たくさん選んでいこうね。


明日も元気な日にしよう!


❤︎happy❤︎


|

« 観てしゃべって笑って | トップページ | 本のはなし »

コメント

気持ちていいですよね。
些細な優しさ小さな事でも気持ち感じると、素敵な心にほっとしますよね。
きよこさんの存在だけで、気持ちがほっとします。
きよこさんの笑顔も元気でほっと安心する気持ちになります。
笑顔ていいですよね!。
笑える時はおもいっきり!笑いたいなて、きよこさんの笑顔からそう感じました。
心をそう感じさせるて、とても素敵だなと、きよこさん素敵人だなと気持ち感じてます。
いつもの笑顔で頑張ってね。
応援してます。
きよこさんまたね(* ^ー゜)ノ。

投稿: 気持ち。 | 2017年2月20日 (月) 15:46

きよこおねえさんの叙情的なブログが好きでいつもあったかい気持ちになります。。
おかいつのファンなので歴代メンバーの話が出てくるのもうれしいです。
これからもたくさんの人を笑顔にしてください。

投稿: Apollojustice | 2017年2月18日 (土) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観てしゃべって笑って | トップページ | 本のはなし »