« 福島コンサート2日間! | トップページ | 観てしゃべって笑って »

2017年2月 7日 (火)

シンクロ




先日のコンサートへの
コメントやメッセージなど
色々いただいて
すごく嬉しいです。
本当にありがとう。


東京へ戻り、今日は
久しぶりに会うおともだちとわいわい。

近況を報告しあったら
不思議なほどに
変化とか、大きな転機みたいなことが
同じ時期にあったことがわかって
驚き、大笑い。


お互い違う世界にいるけれど
それぞれの目標に向かっていることや
日々の中での気持ちは同じ。


積もる話がありすぎて
楽しくて
時間があっという間に経ってしまって
近々第2回を開催することに決定。


いい時間でした。

|

« 福島コンサート2日間! | トップページ | 観てしゃべって笑って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島コンサート2日間! | トップページ | 観てしゃべって笑って »