« 節分 | トップページ | シンクロ »

2017年2月 6日 (月)

福島コンサート2日間!

しょうこお姉さん(はいだしょうこさん)と
エレクトーンの倉沢大樹さんとの
ファミリーコンサート2日間。

無事に
大盛り上がりで
終了しました(^-^)





おこしくださった家族のみなさん
お世話になりました主催、各スタッフの皆様

本当にありがとうございました!


2日間とも
すっごく元気な歌声と笑い声で包まれて
こどもたちも
お父さんお母さんがたも
本当にあたたかくって

嬉しくて楽しくて
私たちも、ずっと、笑っていました。




みなさん
本当に本当に、ありがとうございました!




パルセいいざか



須賀川市文化センター


素敵なホールでした。




福島へ行ったのは久しぶりでしたが
人があたたかで
自然が豊かで
食べ物も美味しく
空気も空も澄んでいて
旅としても楽しめた
幸せな数日間でした。





しょうこちゃんとは
ステージでも、普段でも
息がぴったり
というか
ずーっと笑いあっている
信頼するともだちであり
お仕事の仲間であり
同時に、その関係をこえて
家族というか、姉妹という感じがあって

でも、馴れ合いなく
仕事のうえでも
人としても
心から尊敬する
大切な、仲間です。


番組時代から一緒で
お互い卒業してからも
こんなに長く
コンサートやお仕事を一緒にできること
幸せだなー、と
いつも思います。



エレクトーンの倉沢さんは
コンクールでグランプリに輝いた
世界一のエレクトーン奏者の方です。

全曲、生演奏をしてくださり
その演奏の素晴らしさと
柔らかくてユーモアのある人柄に
会場が包まれて
豪華なコンサートでした。

私も、贅沢な体験させていただきました。


このメンバーで
また福島に行ったり
いつか
全国ツアーできたらいいなー!






いつも
コンサートのたびに
思うことです。



会場に来てくださる、みなさん。

家事や、育児
そしてお仕事などで
本当に本当に忙しいなか
お子さんと
会場に足を運んでくださること。
一緒に歌ってあそんで笑ってくださること。

涙がでるほどに
嬉しくて
ありがたいです。

そして
ツイッターなどを通じて
遠くから応援してくださるみなさんの声も。

みなさんからの気持ちが
私の、私たちの、パワーの源です。


みなさんに
会いに来ていただけるよう
たくさん会いに行かれるよう

これからも
がんばりますね。


心から。心から!
ありがとうございました!




とっても美味しい柿をいただきました!


|

« 節分 | トップページ | シンクロ »

コメント

きよこ 様
ご出演はもとより、ご自身のブログやtwitterでJA共済ファミリーコンサートのことをたくさん紹介していただき、本当にありがとうございました。はいださんとの絶妙なコンビネーションや、開演の3時間以上も前からお客様が待っている、とスタッフから聞いて感動されていたお姿がとても印象的でした。
今後のますますのご活躍をご期待申しあげます。
JA共済連福島・http://www.10action.jp/

投稿: JA共済連福島 | 2017年2月17日 (金) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | シンクロ »