« 今年もありがとうございました! | トップページ | 月と金星 »

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年



あけましておめでとうございます。

東京、穏やかな晴れです。


大好きな人たちと
楽しくて、明るくて
刺激的で、優しくて
笑いがいっぱいで
わくわくする
一年にしましょう。


みんなの毎日が健やかでありますように。


今年もよろしくお願いいたします。


LOVE❤︎

2017.1.1
きよこ






お墓まいりに行って見かけた桜の木。
小さな蕾らしき姿がもう!




|

« 今年もありがとうございました! | トップページ | 月と金星 »

コメント

今年もよろしくお願いいたします。

色々とがんばりましょう。

心と体の弱いおっさんも頑張ります!

投稿: あそう | 2017年1月 3日 (火) 02:19

新年明けましておめでとうございます。
新年の幕開けですね!。
2017年心穏やかに色々な感情感じて、頑張るぞ(^o^)/。
きよこさんも1つ1つ大切に歩んで下さいね。
自分も素直に心に受け入れて、2017年は新たな気持ちで、頑張ります。
出会いも大切に、言葉も大切に感じて歩んでいきます。
きよこさん今年もよろしくお願いいたします。
綺麗に素敵に輝いてるきよこさんだいすきです。
これからもいっぱい笑顔で弾けて輝いて下さい。
桜も頑張ってますね。
頑張って咲こうと少しずつ育ってるんですね!
桜の写真観ると少しでもいいから、素朴な事でも、新たな何かを、見つけたいですよね。
新たな心の気持ち感じたいですね。
でもきよこさんの存在で、何かしらの気持ちを感じてるんじゃないかと、まだ自分では気がついてない、気持ちが有るんじゃないかなと、そう感じてます。
2017年新たな気持ち見つけて、感情豊かに新たな自分の気持ちを見つけたいと思います。
きよこさん今年もよろしくお願いいたします。
長文になり済みません。
またね(* ^ー゜)ノ。

投稿: み | 2017年1月 1日 (日) 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました! | トップページ | 月と金星 »